ブルーさん

お試しか!

帰れま10

ヒナちゃんと章ちゃんで出るんですね


なかなか凄そうで楽しみ

てか…ヒナちゃんは若頭なんですか?しょーちゃん
とか…所々安田語なところが…きっと収録楽しかったんだろーなぁなんて感じてみたりしてしまいました


安田ミラクルはありましたか?


ヒナやすでとか…それだけで凄そうな感じがするもん


新番組の番宣で…だと思うけどあの番組に出るって考えもつかないから見るのむっちゃ楽しみ



章ちゃんが選ばれて本当嬉しいもん

今の章ちゃんを見れるから…


新番組の一回目もやすば&ヒナちゃんだし
こちらもなかなかハードっぽいけど動き回る関ジャニ∞を感じられる番組なかなか見れないから楽しみです