ガイド

∞(無限大)の支え。


安田章大くんから大倉忠義くんへ…
ありがとう


写真むっちゃかわいい


みんながいるなかでのくらやす写真
くらやすの写真も可愛く後ろのすばまるがらしくてまたかわいい


最後の…


ずっと隣で笑っててな。


になんだか感動してしまいました。


たっちょんの笑顔はきっとみんなの心の安定剤なんだろーなぁ


いつどんなときもブレない笑顔っていうか笑い声でみんなも笑って…みたいな感じ

なんだか素敵な関係だね



関ジャニ∞新番組
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP

ポスター&オープニング撮影


ポスターのコスプレ!?のすばちゃんかわいい章大くんカッコイイしんごーが信五らしい


ポスターはなかなか見れないけど…番組は見れるよね…北海道でも



4/4〜スタート

初回はひなちゃん&やすば
福井県に「たたき網漁」に挑戦!!


これは…この三人はなかなか楽しみな感じですね


全員ショットの章ちゃんの着ている上着が無茶苦茶かわいいです!!