ブログ

NHKドラマスタッフブログより

ROMES〜空港防御システム日記2 成嶋の枕

空港シーンでのひとコマ

イルカちゃんのかわいいヌイグルミのような枕



決まった枕が無いと眠れない成嶋
イギリス在住の成嶋優弥が自宅から持ってきたMy枕

イルカちゃんの枕

それを持ってROMESチームの一員…
砂村多駒との出会いのシーンに現れます


イルカちゃんの枕…たっちょんお気に入りになられたみたいで手放さないでつねに小脇に抱えてらっしゃるご様子

靴を履き替えるときも片手にはイルカちゃんの枕

スタッフさんに…置いたらどうですか?と…



そんなたちょこと成嶋さん

かわいい


っていうか…出会いのシーン
それ読んだら…むっちゃ想像してしまいましたよー

出会いのシーンは撮影済みってことなんですよね…そんなかわいい成嶋さんと砂村くん


見るの楽しみだよー!!

スタッフさん
素敵なひとコマ教えてくれてありがとうです


スタッフブログ


ちょこちょこ見に行かなくっちゃ!!




そして…


ROMES仲間の太陽くんのブログでは……


ヤスと語りました!!

と…


ヤスは最高!って言葉見たら…
すごく…嬉しかったし…
ドラマがいいものになるんじゃないか!!ってかってにまた舞い上がってしまいました…


なんか

すごく嬉しい!!


似たとこあるって盛り上がったみたいだし…人が好き…みたいな感じのことが書いてありました。


なんか…共演者さんたちとこうやってコミュニケーションをとって、いい環境でいいものを皆で創っていこーぅって感じが伝わってきて…なんだかまた章大くんの凄いところっていうか一生懸命なところが見えた気がしました…


最初にもたちょと三人でとか…マネージャーさん含め皆でご飯とか…


ドラマへの気持ちがとっても伝わってきます…ね


なんだか…加恋ちゃんのブログにも章大くんのお名前が…

ホワイトボードに二人でまっくろくろすけ描いたと…


むっちゃかわいい!!


章ちゃんの素敵なところはこういうところですよね



いろいろなところから様子を教えてもらえるのが嬉しい!!