ガイド

むっちゃ好きやねん82回目「理想に近づいた五年間」の巻

新企画
デビュー五周年記念
500文字インタビュー
第1回 安田章大

大きな写真の顔がむっちゃ男前さんな黒髪短髪安田くん

この指のちょっとムチッとした手ちょっと短い指がかわいい
小さな写真は無茶苦茶笑顔です。
この衣装立った姿で見てみたいなぁ…

内容は五年を振り返って…て感じ
この五年に自分は変わったと感じることはないかなぁ。底辺は変わってないかなって思う。ただ、メンタル面は昔よりも強くなってるかもしれへんね。


まだまだやけど、思い描いていた関ジャニ∞に近づいてる感はある。五年頑張ってこれたんは、やっぱり「悔しい」って思いがあったからじゃないかなぁ。

五年後?未来を想像してもその通りにならないと思うから。
今は関ジャニ∞の良さを、もっと皆に伝えたいというのが目標かな。

という感じ。

あとは∞に聞いた8問8答

昨日夜食べたのは!
寿司。おいしかった!

今、気になってるものは?「クヌート」。北極グマの映画
今1番行きたいところは?イースター島
最近買ったものは?
真っ黄緑の腕時計!

今改めたいと思うことは?
う〜ん。神経質なところは改めたいかなって思う。

と…こんな感じの質問&答が8コありました。

あとは秋のドラマの特集ページに『ROMES』の紹介と小さな写真の走る砂村くんと成嶋さんとハル


成嶋さんって感じで砂村くんて感じがします

パーマなたちょカッコイイしつねにスーツで走り回ってるだろう章大くんがむっちゃカッコイイ気がします