0806

レッドさん


関ジャニ∞ツアー

いろいろあってまた一つになった最高で最強の関ジャニ∞

この目で…その一つなった姿はみれませんでしたが…ラスト京セラドームでの姿をDVDで見れるの楽しみにしております

また新たなチャレンジをして素敵なボーカリストな一面を次逢えるときに見れること楽しみにしております…

DREAM BOYS!!どんな姿が見れるのか楽しみです


イエローさん

もう見たんですか?
みんなカッコよかったですか?

楽しみに待っております。

オレンジさん

夏…の予定

まるちゃんの懐かしい雰囲気がなんだかほっこりさんな話しでまるちゃんらしさが溢れてるなぁと思いました。

まるちゃんの夏の予定はどんななのかしら…


ナスさん

生涯現役でいたい

ヒナちゃんらしい発言ですね…
ヒナちゃんがこんなに熱く∞について書いてくれたのが何だか嬉しいです。もっともっと∞の凄さ見ていきたいなぁって思いました。


ブラックさん

夏と言えば…松竹座だったし…
コンサートだったりもしましたよね


またいつか∞のメンバー 全員での舞台みたいなぁ
松竹座では無理なのは分かってるけど…∞みんなで演技している舞台がみたいなぁ…

グリンさん

関ジャニ∞の原点のLiveでまた一つ絆が強くなったんでしょうね
今回のツアーもまた思い出深いツアーになったんですね

DVDでその姿少しでも感じられたら嬉しいな…
『ROMES』ヤキソバマンなフワフワパーマ…ドラマとっても楽しみです。しょたくんと二人で…二人の素敵な姿皆に見せ付けてくれること楽しみにしてます。まだ先だけど…毎週ドラマで二人に逢えることがむっちゃ嬉しいです。

たちょ。連ドラ主役本当におめでとう!!


ブルーさん

『ROMES』
出演おめでとう!!
連ドラ出演!!

というかドラマ出演…本当に嬉しいなぁ


たちょ&しょたくん二人のドラマへの気持ち演技への気持ちがこうやって伝わって形になっていくのが本当に嬉しかったです

10月からは毎週ドラマの演技している姿が見れることがうれしいなぁ

たちょさんのあだ名がたっちゃんにはびっくりしましたが…しょーちゃんはやっかし…ヤスなんだね


みんなと一つのチームになってどんどん素敵なドラマにしていってね

毎週どんな感想とか思いが聞けるのか…見れるのか今から楽しみにしておきまーす

章大くん
ドラマ出演!!おめでとう!