ガイド

Can!ジャニ密着スペシャル!


まるりょう

ひなくら

まるくら


どれも…どの組み合わせもかわいい

まるりょうで高尾山の観光スポット巡り!

昨日放送されていたみたいで…


むっちゃりょんちゃんが可愛かったとのこと



まるちゃんはいろいろ食べてたみたいだし…

ひなくらは…

ベニアンコウを捕獲!


まるたちょは…

超人ナンバーワンを調査!

この二人というか…2ショットがかわいい!本当に仲良しで…まる大好き!なたちょがかわいい!

二人仲良く歩いてる後ろ姿が特にかわいい!



こんな風に特集で素敵な写真をいっぱい見れるのが楽しい!

次特集組んでくれるときは章大くんの時にもぜひ!お願いします!



7/20
海の日特番
「ECOスペシャル『僕らのミッション七ツの海をゆく』」(日本 テレビ系)

はありえへんメンバーだけなんですね

ひなちゃん
まるちゃん
章大くん

それぞれなかなか大変そうなロケのようだったので…どんなだったのか…いろいろと楽しみにしております。


その記事の下にあるテゴマスの浴衣もかなり気になりますが……


レコメンの小さな小さな写真もなんともゆるーく楽しそうで…よこちょかわいい


そして…


むっちゃすきやねん

新企画は…
七転び八起き…仕事で失敗編

〜打ちのめされても下向くな!〜


4コママンガ風


くらやす

たちょがしょーちゃんの頭よしよしとかむっちゃかわいいししょーちゃんの髪型が最高にクリクリフワフワパーマでむっちゃかわいいし

やっぱり章大×忠義は二人でいるだけで癒される。ほんわかしててかわいいなぁ