0625

レッドさん

ROCK

渋谷すばる
大好きです


イエローさん

連ドラに24時間&24時間ドラマに…

頑張って!!

北海道で楽しんでる可愛い亮ちゃん見れて嬉しかったです


オレンジさん

まるちゃんらしい

とってもかわいらしいなぁ
"天使の
みつけかた"

まるちゃんは皆の天使みたい
北海道見たまるちゃんは本当にみんなを笑顔にする天使みたいだったなぁ

ブルーさん

次は大分ですね

みんなで盛り上げってください

可愛いかわいいKicyu
みんなで楽しんでね!!

安田章大マイブーム
野菜カレー作りですか?

ニンニク、生姜…
おいしそう!!だね


またいろいろ
マイブーム教えてね


北海道では可愛いカッコイイ…優しい男の子
しょたくんをいっぱいいーっぱい見て…さらに大好きになってしまいました。
ありがとうっていえなかったから…

ありがとう章大くん

まだまだコンサート続きますが、みんなに幸せオーラ振り撒いちゃってきてください!

章大くんの笑顔はみんなを幸せにするもんね

北海道お疲れ様



グリンさん

北海道では…

ありえへんしかみれないんだよ

そんな中

頑張りますね。と言う一言むっちゃ嬉しいです。
ありがとう。たっちょん

北海道…章大くんオススメのお店、まる日記でみた写真でも本当に豪華な品々でしたもんね
仲良しな安、まる、たちょ、ヒナさんで美味しいご飯幸せそうに食べて笑顔いっぱいだったんだろうなぁって勝手に想像して幸せもらっちゃいました。

たっちょんはなんともセクシーオーラがいっぱいの素敵な男の子でした。まるちゃんのネタにことごとく笑い崩れるたちょさん本当に可愛かった

まるちゃんだいすきたちょさん
北海道わぁー!

でっかいどーぅ!!



ナスさん

ヒナちゃん
たつ丸しょたマネージャーさんと章ちゃんオススメのお店

とっても豪華な海鮮の数々でしたよね

シーフードカレー食べたくなりました


北海道…なんかすごくひなちゃんの可愛い場面をいっぱい見れた気がします
レンジャーの時のオカンなヒナチャンとゆうちんにちょっかいだしたり章大くんいじりするヒナチャンは本当に可愛かったな



ブラックさん

北海道スイーツ堪能していただけましたか?

甘い物いーっぱいありますよ。

北海道でもスタッフさんとご飯いったんだもんね、ゆうちん


友達や大人の方といっぱい喋るのも、大切な人生勉強…

すごい

大人な横山さん

カッコイイ


北海道で久々にみたゆうちんは本当に男前で…たまにイタズラっ子な笑顔がみれたり

最後恥ずかしそうに帽子で顔隠しちゃうとかむっちゃ可愛かったし

アンコールでセンターで一人全体を見渡してる姿がとっても綺麗だったのとか…
ゆうちんからはいーっぱい皆を楽しませようって気持ちが伝わってきました。

本当に今回のコンサートに行けて幸せでした。

ありがとう。

大阪まで楽しんで!!