大分

エイトくんたちそして参加されたeighterさま

大分二日間4公演

お疲れ様でした。


大分でのKicyuがとってもとっても可愛かったみたいで…ぜひ見たかったです。


よこちょも…
とか

きみくんも…
とかに替えて歌うとか…


章大くんかわいすぎる

目見てそれを歌ってるの想像しただけでも…かわいい

さらには抱き着きがあったり…照れてるとか

よこちょとしょーちゃん

Kicyuコンビは本当可愛すぎるよー!!


Kicyuの全パターン

DVDにしてくださーい


ぜーったいかわいいもん


あと


ロッコが山田が同じ側だったみたいで…


またそれも
むっちゃうらやましい!!


山田好きとしては

今回
ロッコが北海道は…
まるりょう
くらやす


だったので…


山田できてほしいなぁっていう気持ちも少しあったので、うらやましくなってしまいました


最近なかなか山田な二人見れないんだもん…


別々の離れたところで幸せ笑顔ふりまいてる山田見るのも好きだけど…一緒に山田の笑顔をふりまいても欲しいのです



わがままでゴメンナサイ



もうコンサートも参戦出来ないし…エイトの事を少し落ちつこうと思いながらもなんだかんだと、コンサートの感想を探してしまって…うらやましくなってみたり…どうしたらいいもんなんでしょ

パンフレット読んで…諦めついたはずなのになぁ


でも

山田がみんなを笑顔にして幸せをいっぱいふりまいてることがとっても嬉しいなぁ


山田大好き!!