安くん

ダビングしていただいた…安田くんをめーいっぱい堪能してました。


この前のドームコンのWSやカゴツルベリポート


次郎佐衛門の章ちゃんと次六な風ぽん

二人でしゃべってるときから、もうカッコイイ…この目がカッコイイ
この目が好きです

ステージリポートも

カゴツルベを見たことを思い出してみていました

席は遠くだったから…表情があんな風だったんだとかまた新たな発見もありまた感動してしまいました

カゴツルベDVDになってほしいなぁ

また逢いたいな
カゴツルベファミリーに…

あとまた泣いてしまったのは…「それぞれの君と」

818チケット無いのに見に行き見れた818

本当に本当に…感動した…818

いま見ても…聴いても…
あの感動がよみがえるしあの章大くんの顔は忘れません


このときの髪型むっちゃかわいいなぁ

フワフワ金髪もかわいいけど短髪金髪もみたいなぁ

でも黒髪短髪が1番男前だよな

他にもいーっぱいいろんなやすくんがいまして…


ヤンマーも山田もかわいいんだもん

最後の

枝豆!

しょたくんむっちゃかわいい



ありがとうございます。
りょうこさん



本当に本当に…こんなに素敵な安田章大くんをいろいろダビングしていただきありがとうございます