二日目続き

BANDな大山田が本当にどの公演でもカッコイイって思えたしすばるのBANDマンなノリが本当に大好き
すばるBANDが大好きな私的にはすごーくあのBANDが始まる雰囲気がドキドキが堪らなく好きなんだなぁと思いながら楽しみました。

アグリーとか何も手になんて持ってられないよね…BANDには何もいらないよ!!
特に最後の二日目二部は∞メンバーみんなはっちゃけてて…毎回気付いたらひなちゃんはセンターでノリノリ…ヒナチャンがって笑っちゃうんだけど…二日目二部は本当にプチッてみんなキレてるかねように楽しんでるのが本当に楽しくて…ほとんどメンバーを見てなくて自分が楽しんでました。あっでも…ドラム叩くたちょをみれる機会なんてないと思って二日目には二部は上からドラム叩くたっちょんみてて…ギター弾きながらたっちょんに笑顔で章ちゃんや亮ちゃんを見れたり…

最後のローリングコースターのセッティング中ヤンマーでチョコチョコしゃべってたり、二日目二部ではヒナチャンがKicyu帽子かぶりなが弾いて最後挨拶の時に章ちゃんにポサッてKicyu帽子被せてたり…

章大くんのあのBANDの衣装にKicyu帽子はまたかわいいんですよ!!


アンコールで二日目二部にはトロッコが通り目の前をキラキラ笑顔な章大君が通りむっちゃ幸せな瞬間に出会えました。
その前に一部ではトロッコ降りてステージに戻る通路の近くで揉みくちゃになってもむっちゃ笑顔を絶やさない章大君を見てすごく悲しい切ない気持ちもあったのですが…やっかしあの笑顔はみーんなを幸せにするんだなぁっていう気持ちでいっぱいになりました。

あんなに大変な思いもしながらでもトロッコに乗ってくれて本当にありがとうっていう気持ちでいっぱいです


二部は本当に特に三馬鹿はヘロヘロになってたし…ゆうちんなんてアンコールはセンターで寝っころがっちゃって動けないくらいだったし…本当にみーんな全部出し切ってたし…私たちも本当全部出し切って楽しめた…最後の最後はける時すばるは「明日には忘れるけどな…」と…みんなで「えーっ?!」「本当だよ」にヒナチャンが「あんなん言ってるけど覚えてるから…」って…むっちゃおかんなヒナチャンでした
あと…二部での、手繋いで待ってるときすばちんは繋いだ瞬間体制低くしてお辞儀してる後ろ姿はお尻丸見えで…左側で手繋いでてなんかおかしいと気付いたのか…章ちゃんがちらっとみて右足で隠すそうとしたり…して右側にいたヒナチャンはすばちゃんの後ろ姿みて笑っちゃってGパン上げて!って感じで…そしたら自分で持ち上げてちゃんとお尻隠してまたすぐむっちゃ低い体制でお辞儀みたいにかがんで足は後ろでクロスしたかんじにしててさらにヒナチャンがその足をちょこんと押さえたりして…むっちゃ可愛かったです!

文句無く幸せをいーっぱい貰ったコンサートでした。

レンジャーのちょっとミュージカルチックな感じやその小ネタとか本当にずっと笑いっぱなしだったし
どの回かはあれだけどマルチャンの一言に崩れ落ちるたっちょんとか本当かわいいんだもん
むっちゃたちょはマルチャンのネタが大好きなんだよね
たっちょんといえば一日目にMCで太った?ってよこちょに振られて、一回痩せて戻った感じといいながら最後にはちょっと切れ気味に「俺達はすぐ痩せたり太ったりできるし…」みたいな感じでよこちょと一致団結してたり体重聞かれて「言わない…トップシークレット!」と…でもそれを気にしてか一日目の夜夕飯炭水化物…ご飯を我慢したのに二日目の朝ケータリングはカレーでもうあきらめて暴食決定!さらには白恋やらキャラメルやらルタオさんのチーズケーキやら予約自分用に予約しちゃうとか…可愛すぎるんだよね

北海道のケータリングには愛があるもんてのも嬉しかったな。美味しいのにそれぞれに一言添えられてて愛を感じるって…



本当に楽しかったなぁ



もっともーっと見ていたかったもん

メンバーがむっちゃ楽しんでる顔仲良しな雰囲気


大好きです



もっともっと楽しかった思い出があるはずなのに…

もっとちゃんと覚えていられたらいいのに…



北海道楽しかったって力出し切りましたっていう言葉も言葉だけじゃなくそれが伝わってきたのも含めて…

北海道に来てくれて

ありがとう



まだまだ…ツアーは続くからこの先も見る人みーんながこんな風に幸せな気持ちいっぱいになって帰れる…そんな時間をいーっぱいみんなで作って…京セラまで何事もなく楽しんでください。


関ジャニ∞が!!

安田章大が大好きだって…


またまた思ってしまった時間でした


みなさま


ありがとう


関ジャニ∞メンバーさまさま&スタッフさん

本当にありがとうございました