丸にっき。209日

マルチャン

楽しかったしベース弾くマルチャンにはむっちゃトキメキました


ベーシストな色男でしたよ


マルチャンの小ネタはけっこう聞き取れなかったりで微妙だったかもですが…マルチャンがたのしーぃっていう気持ちで出てくるパワーみたいなのはすごーく伝わったし、みーんなたのしんでたよね

北海道ははまってくれてる…


そんな風に思ってくれてるマルチャン

ありがとうってうれしくなったもん


よるは章ちゃんオススメのお店に行ってんですか!写真見るかぎりだとむっちゃ素敵なお店みたいで…

最後まですんごく楽しんでくれてたみたいで…


道民として本当にうれしいです


ありがとうまるちゃん

コンサートで山田が仲良しなのがなかなか見れなくて寂しいかったから…ご飯のネタが山田な感じで幸せいただけました…

ありがとう