二日目

なんだかんだと…

一部

二部

入ってしまいました。

一部二部ぐちゃぐちゃな思い出を書いて残したいと思います。


関ジャニ∞
TOUR2∞9
PUZZLE
20090621
北海道公演13:00&17:00




一部では無責任…でヒナチャンが自分のマイクスタンドまで移動しながら途中にある章ちゃんのマイクスタンドをちょっと移動させて…章ちゃんがマイクスタンド定位置についたらなくて…あれ?あれ?ってキョロキョロ…なんで!?そんなんするん?てひなしょたで身振り手ぶりでやってて…

二部ではヒナチャンは自分のマイクスタンドに行かず章ちゃんのとこで踊りだし章ちゃんがあっち行ってっ二人でやってしまいには章ちゃんの後ろにヒナチャン立って章ちゃんを操って踊らせて…自分のマイクスタンドに行くひなちゃん

レンジャーの二部ではたっちょんと章ちゃんが二人でのシーン待ちのとき…突然正座したかと思うと二人してお辞儀してお茶たててお茶会…茶道をしてました

だから…センターに戻って二人でケンカシーンでも正座してお辞儀みたいな感じで可愛かったなぁ


そのあと…次の曲歌いながら移動するくらやす…章ちゃんがたっちょんにどーぞって手でやって二人で仲良く歩いてときどき章ちゃんをいじるたっちょんみたいなすごい仲良しさんでした。で一列になって歌いながら振りをするときも…一部では激しく踊るたっちょんにつられて一緒に大きく振りする章ちゃん…仲良しでかわいかったな!二部では一人むっちゃ笑顔でクルクル回るたっちょんが可愛かった!!

あとレンジャー終わって歌に入るとき一日目と二日目の二部ではヒナチャンがむっちゃよこちょにくっついてて…二日目の二部ではよこちょはまるの後ろに逃げたら抱きつかれてしまいにはマルチャンとヒナチャンに挟まれる形になってたりすごいなんかかわいいレコメンコンビがみれました。


一部で…次渇いた花を歌うためにセンターからメインステに移動する時ヒナチャンが章ちゃんの頭をサラっとなでてたり…歌の途中でやすばでっていうかすばちゃんが章ちゃんを端っこに追いやろうとしてたりいちゃいちゃしてたり…



MCは一部は昨日のご飯に行った話

ゆうちんは大泉の洋さんが予約してくれた創作和食?みたいなお店に行きホワイトアスパラにうにのジュレ?がのってってっていう話からゆうちんの隣のマルチャンが…ジュレジュレジュレ…美味しいよねって何度も言ってて可愛かった。

あと北海道海鮮もの美味しいよねって話からヒナチャンが…「いい加減、魚自分でほぐしてくれません!?全然食べてくれないし……」「まだ、やすと亮は食べてくれるけど…あのちっさいオッチャンは二切れくらいしか食べへんし…」と「残りはたつが食べてくれるからいいけど…」とたっちょんからも「もぅ冷めてるから…って食べへんねん…だから…」って残りはたっちょんが食べてたみたいでした。マルチャンなんて手羽餃子とかいっぱい食べたとでも何食べたか覚えてない!!あっでも…いか…いかのおさしみむっちゃおいしかった。と…

あとはゆうちんがドラマ最終回終わりましたとのはなしからキスシーンの話とかヒナは?ある?とか亮は?亮ちんは…あるぅよ!!ながさわまさみちゃんと…

マルチャンはニアミスならある!!にみんなが食いつきすぎに…なに?なに!いつ?みたいに…でマルチャンは「自転車!自転車少年記!」でもなかなか相手役の子の名前がでなくて目が泳ぐマルチャンとか…


二部ではこれ終わったら何するんかなぁ…関ジャニ∞は…まだ関ジャニ∞では決まっ無いんですよねと
でもメンバーみんなソロ活動が多いですし…な流れからすばるいじりが…坂本くんの舞台に出たすばる…なかなか出てこないなぁ思ったら黒人ダンサー役だから黒いしシャーっとダンスで出てきたて!よこちょが何度もやるから…すばちんが切れ気味みでやめてっていったり、まるはなにしたい?な流れからまるちゃんは舞台やりたい!と喜劇がやりたーい。喜劇で最後は悲劇で名前は秀樹みたいな流れだったかんじ。あと、やすも舞台やったもんな…次は?どんなんやりたい?とかな感じから「次は恋愛ものとかもいいかな?」と、カゴツルベのWSでキスシーンなくて残念みたいに言ってたしなとひなちゃんにフラれて…「あれは記者さんにきかれたから…でもあれ台本には最初はキスシーンあったんですよ……」と…
ゆうちんは22くらいで結婚してるはずだったとその流れからゆうちんママ美奈子話…49才だと22くらいの時の子供なんですと…誕生日に旅行プレゼントしようと思い、決まったら電話してって切ってすぐに「12万ちょうだい」と…それとかゆうちんは気まずいかもですが…スタッフさんに着替えながら話し掛けられてイヤモニして聞こえないし慌てて外したら…「髪切った!」と…なに?いまこのタイミングですか?今レンジャーの衣装着るのに大変なのにーぃ!!

ってなんかむっちゃかわいかったな。


とりあえずMCまで…