キングオブ男

「キングオブ男」発売日!!


あの、京セラドーム初お披露目から約1ヶ月!!
2/19発売日がやってきました!!

ありがとうございます!関ジャニ∞さん


なんて素敵なジャケット!


お店で、こちらでよろしいですかと見せられて、あまりのゴールドな姿のかっこよさに見入っちゃいました。


ゴールド塗れな上半身もやすくんのあの睨みをきかせた顔も大好きすぎる!!

特典の抽選もまんべんなく当たってびっくり!
ポスター当たりますよーにと願いながら買いに行ったので。。
めちゃめちゃ嬉しい


とりあえず、特典のDVD!!

京セラのリハ中の髪の毛下ろしてる章ちゃんが好き!

黒髪もこーいう普通な時が好き
あと、なにげにやすばで話してるの!!
その時のすばちゃんの笑顔!!

着替え終わって、作業員みたいやなぁ。行くわァ。
のくだりのやすくんも好き!

タスキ忘れちゃってヤスキでぇす。な章ちゃん
それもつけてないなぁ。
そーだねー行こうとしてるとき、スッキリさんだもん
いろいろ腰周りとか、忘れちゃってたのね!章ちゃん

かわいーい

相変わらず仲良しなひなしょた
っというか章ちゃんにちょっかいだすひなちゃん!!

まるちゃんのリョウさんヤッさん!にのっかるくらら
くらまるってか大山田
この時の章ちゃんほんと好き!

マパンマパンって!?
りょうちんは常に仕切り!かっこいいよ、りょうちん!

仲良しなよこまる
そんな二人にお二人さんなりょうちん

松竹座の匂い

これみると!あの瞬間思い出す!!
めちゃめちゃかっこいいってドキドキしながら章ちゃん探して見入ったんだよね!!

MVのほうもキャラクターがちゃんと設定されてるのにびっくり!
ただカタカナ苦手だから、名前が覚えられないよぉ。。

ただ、山田がある!

章ちゃんを介抱するまるちゃん!
そこのメーキングばっかりリピっちゃう!
りょうちんくらら山田ってこの4人で居るのがなんかかわゆい!!
チンピラやっさん!かっこいい!
MVのときはダンスバトル一番向こう側なんだよね、章ちゃん

あいかわらずどこでもたのしい、くらまる!

お願いします。と深々挨拶な章ちゃん

アクションじゃなくて暴力ってすごい

でもだからな迫力なのかも!!
すばちゃんの、迫力すごいもん!!
りょうちんの、ハイキック!
くららの気迫!
ハイになってるくらら
よこしょた!二人ともかっこいい!!
章ちゃんスイッチ入ったらの表情!
めちゃめちゃかっこいい!!
終わっての笑顔とのギャップ

御池さんに、いいでしょ!関ジャニ∞って思ってもらいたいって一心で頑張ったとラジオでヤンマーがいっていた通りにみんなの迫力が凄まじかった!!


まるちゃんの迫力に押されまくりな裕さん!
仲良しな夜な夜な!!
自分たちの見て、爆笑な夜な夜な!この3人の空気っていつも幸せそう
すばりょんかわゆい!
すばちゃんの優しい笑顔との眼差し
ひなちゃんみてめっちゃ可愛い笑顔な章ちゃん
ひなちゃんアップな錦戸カメラ
一眼レフでは大好きな裕さん!
大好きすぎなりょうちん

ワンショットの章ちゃん!
手で顔隠して入り込んでからのあの、表情!!素敵

金な衣装に着替えてのはシーン!
仲良しなのかわゆい
ひなスバゆうさんは終わり!
メリークリスマスといいながら消えていくひなちゃんがなんかかわいい

下の子たちだけのシーン!
わちゃわちゃ、楽しそう!!
そして!!
山田ー!!
章ちゃんを介抱するまるる
山田かわいーい!!
山田!!

キングオブ男!ほんとに大好きな曲!!










くらまるひなちゃんって、あんまりこーいう雰囲気の人じゃないから、ちょっと緊張してるというかちょっと不安そうにいろいろお話聞いてるのがなんからし


でも、本番になったら顔の表情が変わってキメキメで素敵!


やすばとかはもうそのままで!ってくらいにかっこいい!

後は、通常の中に入ってるキャラクター紹介写真
章ちゃんの横顔がある!!
素敵な表情なショット!!
好き!
あと、ちょうど真ん中あたりにあるあの、上からみられてるかの目!好き