ジャニーズMCバトル

安田章大くんに!一人のMC仕事がやってきましたよ!!

章ちゃん!おめでとう!!

テレ東50周年企画!!
「トーキョーライブ!〜23:58の、生放送〜(仮)」

3/31から4/11の2週間!!
平日23:58からの1時間!
月曜日:松岡昌宏
火曜日:相葉雅紀
水曜日:堂本剛
木曜日:小山慶一郎
金曜日:安田章大


2回づつの2週間!!
やすくんが締めだよ!!
さらに4/11って!『ばしゃ馬さんとビッグマウス』の発売日って嬉しい日にその瞬間の生のやすくんに逢えるって幸せすぎる!!

東京タワーの大展望台からの生放送!
視聴者から寄せられた悩み相談を題材に各メンバーがトークを展開!!
ってことは、一人で1時間トークなのかなぁ??

そーだったらどーしよ!
安くんだけの1時間とか幸せすぎる!!安田ワールドで金曜日深夜にみんなを癒しちゃえばいいよ!!やすくーん!!


やすくんからは…
「休日前のテンションも番組に反映させつつ、ほっこりとした優しい空気あふれる番組にできれば…」

って!!

深夜のテレ東で番組ってのも嬉しい!!

やすくんにこーやって一人の仕事が最近増えてきて本当に嬉しい!!

こーやって、たくさんいろんなお仕事していってたくさんの人と触れ合っていっぱい吸収していって、ヤスくんの自信に繋がって行ってくれたら嬉しいなぁ!!

それぞれキャラが違いすぎるので曜日によって全然ちがうばんぐみになりそうだけど、やすくんで締めくくりですよ!!
だいじなことなので改めていってみちゃいました!!



生放送!!やすくん焦らないでやすくんらしくのびのびと楽しんでください!!
焦ったら安田語出ちゃうから…
やすくんらしい感性と純粋な目線で番組で安田ワールドてんかいしていってもらえたらそれだけで嬉しいです!!

何よりもこのメンバーに選ばれたことは凄いことだと思うので!!楽しみしかないです!!

章ちゃん!ほんとにおめでとう!!