レンジャー

レンジャー!!

レッドさん
なぜに匂いを?でなぜにドライカレー?!すばちゃん?!ってムフッと笑ってしまいました。
まぁまぁ…
そーなんですね。

イエローさん
なんか、楽しそうな亮ちゃんが目に浮かぶ、そんなレンジャー

年末年始関ジャニ∞にたくさん会えるのうれしい


オレンジさん

あと一週間なんだぁ。
私は今年はやり残したことはないよ!!念願だった『ばしゃ馬さんとビッグマウス』のいろいろをみなさんのおかげでしっかり見届けられたし素敵な出会いがたくさんあったし、なにより、章ちゃんが大好きってまた実感できたし、幸せな年でした。
来年はどんな年になるかなぁ
まぁ、あいかわらず、まるちゃんの言う通りマイペースで一年過ごしたい


グリンさん

たちょさんのレンジャーがかわいいし、ちょっと素敵な249955なってるしで、おーくらさんの文章ってやっぱり素敵だなぁ

紅白にカヴァコラに本当に関ジャニ∞どんどん注目!!って感じですよね

あらためて、ここまでの頑張り!関ジャニ∞としてメンバーみんなで頑張ってきた事や前だけをみつめて頑張ってきた姿!これからも、そんな姿ずっと見せて欲しいなあって読みながらじーんときました。

ノンストップごーごーごー
がかわいーい
支えてね
がかわいーい!
おーくら!かわいーい


ブルーさん
年の瀬まで奮闘します!
働く男
やすくん

頑張って!!
とりあえず名古屋でのやすくをしっかり見て、紅白の舞台でまた輝くやすくんをお家で見届けて、頑張ってる姿からたくさんパワーんもらって来年を迎えたいなぁ


あらためて、みんなの幸せを願うやすくんが感じられてほっこり
みんなが幸せそうな姿みてハッピーな心になるやすくん

大好きです