ジャニ勉@亀田興毅

ゆジャニ勉!今年の放送が今回の亀田興毅ゲストの回で終了!!

次回はもう来年だよ!!
忘れないように…

20140114だよ!!


亀田興毅ゲストの回


メロンパン食べるときの山田がきちんと手を合わせていただきます!をしていて、山田だなぁとほっこり



ついこないだらライブでみたまるちゃんがパーマなマルちゃんだったのでストレートで黒髪なまるちゃんが新鮮!!

やすくん、この頃シュッとしている感じがするのは気のせいですか??

子供の写真のくだりで、中学校で顔変わるからね!なくららがくららすぎてすき

脱水症状でファイトしてるの?とファイティングポーズな章ちゃんがもろもろ可愛いよ

メロンパン美味しそう!!

あとは、なんてったって!!
お絵かきコーナー

くらやすの身長差がいい!!

お絵かき中のやすくんの横顔素敵!!


まるるの天狗がリアルで凄い


やすくんは富士山を龍がしがみついている感じ
上に炎ふいてる感じ
ひなちゃんのトイプー可愛すぎる!!
もじゃもじゃ!!


裕さんの書く前にスフィンクスポーズでイメトレしてるの可愛すぎる


すば画伯がとんでもない画伯っぷりで笑ってしまった
やすと考え方は一緒なすばちゃん

ってか、すばちゃんがセクシーな女性をひきあてるあたりが運命ですよね!!

りょうちんがいなくてちょっとサミシイケド、やっかしジャニ勉!楽しーい