札幌ドームの感想

20131214
札幌ドーム
関ジャニ∞
JUKEBOX tour

ブリュレの終わりあたり脚がってマイクスタンドに絡めるかのように上げて弾いてる姿がかっこよかった!!


すばちゃんの歌声に引き込まれた!!
すばちゃんのパーフォーマンスたあの歌声!!
ライブって感じ
にわぁーぁってなって!
すばるの声に包まれる感じが嬉しい
ギターなヤンマーがもれなくかわいい!
やすくんよくあるりょうちんのほう見てるんだもん


最初の挨拶待ちの時のひとコマ、ひなくらっでやすくんきてなながれで…

ドラムのとこでたちあがって、リップを何度も何度もぬりぬりなくららが気になって仕方なかった

やすくんはずっとかっこよく待ってるのにくららずーっとぬりぬり、ひなちゃんに、一瞬リップ差し出したけど、ひなちゃんはいらんってかんじだったのかな?またぬりぬり、で前からまるちゃんがくららの方に向いたら丸ちゃんにもリップ差し出して笑って首ちょっとふられてたような感じに見えたんだけど、そんなん見てたら、章ちゃんがちょこちょこっては知って前に行って挨拶!!
可愛く話始めてた!
やすだしょーたです!たのしんでるぅ?いいと思うよ!
グッズのTシャツ似合うとるよ!(におうとるよ!)
まだ買ってない人はこうてなぁ(買ってなぁ)
ただいまぁーぁ!!
って、この言い方が可愛い
挨拶は可愛い感じ


りょうちんの、俺だァ!!と叫んでた

亮ちゃんがめちゃくちゃ楽しそう!!


サマサマ!くらやすは程よくなかよし
その前のくらやすふたりでひそひそと話してるそのやりとりがかわいい!
なぁ!なぁ!おーくらぁってかんじでやすくんがはなしかけてる感じ

TAKOYAKIは、スカート長いからダンスがよく見えなくて残念!その代わり足上げる度に、ガン見しては!スカートどーにかしてならないかとかんがえたよ!、
やすくんコーナー可愛いかった!安田系!!
っで、りょうちんのところにジャケットもって行くときなんかちょっとわらっちゃってて、りょうちんおわりにヤンマーでなにか笑って話してた感じ


なんの時かな?あおっぱなかな?りようちんが激しくふりしてるの見て、同じ動きする章ちゃんが可愛いかった!
やすくんがとにかく楽しそうでかわいい!


ソーリーソーリーラブが半端なくかっこよくて、久しぶりやすくんのダンスでお尻が素敵ってドキドキした!!あのギリギリまでちゃんと膝を使ってしゃがむやすくんならではなあの姿!!やすくんしか見れないよ!!

で、Dye D?とかウォータードロップとかきたんだけど、ソリソリの余韻に浸った
だって、この2曲はこの衣装で見るような曲じやないよぉ。。

MCがわちゃわちゃみんなが話してる感じが嬉しかった!
ひなちゃんが、ばしゃ馬さんことを章ちゃんに振ってくれて、ありがとうでした。
だって、終わっちゃってるから話にもてないかと思ってたもん!
13日にはほぼ終了しているかと思います!な章ちゃん

そこからりょうちんのドラマのこととか、
昨日終わってから速攻髪切り行って、歌番組撮ってって話してた気がする
いつも、髪切るとこんな感じやん?って爽やかってくららにニヤニヤしながら言われてた。
髪形で、まるちゃんが裕さんの髪色気づいてないと思ってたあ?とで裕さんに絡みまくるまるる

ユニットの話のとき、分かれよっていってやすくんのほうに行こうとするすばちゃんが可愛いかった(ひなまるりょん側にひょこひょこって感じに見える)裕さんに間違えていこうとしたん?つて言われてたやすのほうにいこうおもってなすばちゃんに!やすばって嬉しかった
ユニットの流れで、中間結果発表しまーす!!
で、、
くららが切実にに訴えてました!なんでもするからァ
っていって、何故か変顔して?って裕さんに無茶ぶりされたり、男アピールで、たまたま持っていたドリンク入れてるカゴを男らしく持ち上げられると筋肉
アピールなやすくんとかなんかちょっと面白すぎた!
本気でやってる!もう脱ぐしかない!
で、自分のはお腹チェックな裕さん!だめだぁ、にくららもチェック!だめだぁ、なよこくら!

サプライズ!します!と裕さん叫び!くららがあわあわ

でてきたら、上半身はだか!!
クビカザリは付けてるんだなやすくん!それも、外せばよかってのに!!
でもいい背中をこれでもかってくらいに見れたので満足です!いい背中!いい逆三角形!!いい筋肉!なやすくんのからだ!!


で、ピチピチ衣装ではいい感じにムチムチった感じがいい!!あの二の腕!!
お尻も素敵!

あとは、レスキューレスキューが楽しい!!
そこからみんなが散らばって、ムビステが大山田!!大山田がバンドを支えるあの感じやっかし大好きです

バンドはEightopopはもういつまかなぁってか、TOPOP聴きたくなるから、もういっかなぁと思っちゃうんだよね

なら!って!!!!!!!やろうよ!めちゃめちゃ盛り上がるよ!!もったいないよ!素敵な曲たくさんあるのねやらないなんて!!
ってことを何度もおもってしまったよ。

でも、楽しんでる笑顔んみれて!ソリソリのあのダンス見れて、すばちゃんの歌声に包まれて!楽しすぎる
章ちゃん大好き!
関ジャニ∞大好き!

ライブってたのしーい!って思った!!

いろいろ思うけど、トータル関ジャニ∞大好き!ライブ大好き