札幌ドーム



20131214
札幌ドーム
 
 
JUKEBOX tour
 
 
 
やっと、参加できました。
 
入る前にいろいろお話し聞いたりしていて、どんなかなぁと思ったら、まぁいろいろ…なコンサートでしたが…
 
 
久しぶりに見た、ライブを全力で楽しむ関ジャニ∞が大好きっと実感しました!楽しかった!!
 
 
ソーリーソーリーラブがとにか、めちゃめちゃカッコイイダンス曲!だということは残しておきたい
 
おしり!!指先!!
 
 
あとは、もぅ!!
背中!!
 
ピチピチ衣装でも二の腕!!
 
 
あとは、とにかくバンドやすくんのいろいろを大満喫!!一塁側は安田席!!、
バンド中はのヤンマーや倉安の安くんに向けて観せている笑顔ん見て、やすくんもニコニコしてるだろうとちょっと妄想しては、ニヤニヤ
 
 
楽器隊な大山田がやっかし大好き!と実感しました。
 
 
グッズも朝買いに行って!!
1時間半くらいでかえてし、、
 
トラックもみれたよ

 
パンフレットとかは明日じっくれみよ!!
 
 
今日お会いできたらミナサマありがとうございました!