ココロ空モヨウ

20131204
ココロ空モヨウ発売日!

気づいたら発売日になってまして!


りょうちゃんの主演ドラマの主題歌



ココロ空モヨウ

爽やかなバンド曲で初めてレコメンデキイタトキカラ大好きってのも思った曲!!

初めて聴いたときから、ヤンマーが仲良くギターかき鳴らすのしか創造出来ない!!

また、MVが素敵すぎる

MVっというか、メーキング!!

この、コンセプトが遭難していてみたいなコンセプトな関ジャニ∞


メーキングみていて、遭難の演技をしている∞くんたちをみていて、わぁー!!
Another'sAnotherみたーい!!
って思わず舞台上で演技する関ジャニ∞を創造してしまいました(Another'sAnotherは私がはじめて関ジャニ∞に出会った舞台なのですが…)


こんな風に演技までしてくれているなら、このまま、舞台上でこの話を演じてくれたらいいののに!!


関ジャニ∞でまたいつか舞台やってほしい

舞台が無理ならこーいうお話で映画でもいいよ!!

CDはまだちゃんと聴けてないので、ココロ空モヨウをリピって聴き込もうと思っています!!
あと、10ほとで札幌ドームで関ジャニ∞に逢えるもんね!!

早く、ギターかき鳴らす章ちゃんに逢いたーい