イチオシとか…

北海道のWS

ひなしょたさんは、イチオシ!とUHBさんに出てとのことですが…

一緒!はタイマー入れてて、二度寝してる間にタイマー切れてて、始まるって時にあわてて録画!

北海道は動物園前が好きなので、旭川動物園に何回か行った事あります!と発表している章ちゃんが録画デキナクテめちゃめちゃショック(>.<)

ってか、旭川ドームではなく、旭川にある、旭山動物園ですと訂正されてひなちゃんにパシッて叩かれて、もぉー!間違えたぁ!!って感じてひなちゃんをパシッて…いつものいちゃいちゃ

朝から可愛すぎますよ!章ちゃん!!
旭山動物園にカバ館ができてんですよ!
に行きたいんですよ!と握手を求める章ちゃん!!

ひなちゃんはぽかーんってかんじ
ツッコミいれてりね!!
ひなちゃは円山動物園オラウータンをすすめる河ちゃん!

なんだかんだ、ワチャワチャ楽しんでもらえてるかんじ

いろいろインタビューしてるんだろうけど、流れるのはその中のちょっとなんだろーなぁ!

とにかく、いちゃいちゃひなやすでかわいーい!


あとは、夕方の番組、U型テレビという番組にも出たみたい
U型テレビ、出るかなぁとは思ったらだけど番組表には見当たらなかったんだよね
だから、タイマーすっかり忘れてた


U型テレビ、この前すばちゃんのときスゴク良かったから、ぜひ録画したかったんだけどなぁ

残念すぎます!!

せっかくのひなしょたさんだってのに…

なにより、なんかかわいくUとかやってたの、みたかったよぉー!!



とにかく、これで番宣は終わりかなぁ


あと、10日ほどまてば、札幌ドームで関ジャニ∞くんたちに逢えるんですよね!!

急遽(だよね!今回のって…)北海道に来て、たくさんの番組でいろいろお話してくれてありがとうございます!


ひなちゃん
章ちゃん