cinema8

ばしゃ馬さんとビッグマウス

札幌は札幌市内のユナイテッドシネマと恵庭の東宝cinema8とでやっているのですが、cinema8は行ったことないのでお休みだし、レディースデイなので行ってきました!

駅から見える場所でよかった。


映画館は、椅子がふかふかで長時間見ていても気にならない
素敵な映画館でした。


前半の、義美くんのビッグマウスっぷりをかわいい、かわいい、と見て
シナリオの参考にと付き合ったらてほしぃって言ったらどうする?って話しかけたときのウキウキからの落ち込みように…
可愛い!シュンってなりかたが半端なくて!!
バイト中で餃子焼く義美くん、かめちゃんとの会話でデートに誘われてるしってここでもビッグマウスな義美くんのかわよさ
馬渕さんが監督の映画を観に行く!にあとからバタバタとかけこんできて、シラーっとマツキヨさんに聞いて!!ってこのときの表情!!

で、喫茶店での義美くんの行動!!はあーぁ、可愛い
っとなり、

おかあさんの話には胸がギュっとなり
おかあさんに義美くんが会いに行き、みかんのシーンでみかん義美くんが受け取ったあとのおかあさんの表情がもう、このおかあさんと義美くんのやりとりが毎回ギュっとなる!
義美くんの変わっていく姿の一つ

本当、いい子だよー!
義美くん
って、何回見ても泣いちゃう


映画、いつまでやってるかなぁ?
札幌ドームの時までやっててほしいなぁ

そして、わたしはあと何回みにいくかなぁ?