レンジャー

レンジャー@ブルーさん

やすくんですから始まる、ブルーレンジャーさん
めっきり秋がなく冬がやってきちゃったね、な章ちゃん

でも、TVを見ていたら今が紅葉の見頃ときき不思議だなぁと…
(不思議だなぁから…のおでかけだったのかな?)

六本木で開催している
生(ライフ)をテーマにした写真展を見に行ったんだぁ

初めての月刊ダイバーでお写真撮って下さった鍵井さんのお写真も…
HPでチラッとみた写真たちが素敵な写真だったので、いってみたかったなぁ

ぜひ!章ちゃんが撮った海の中で写真どこかで見れたら嬉しいなぁ

章ちゃんが見てる海の中の姿!
みたーい!

ナスさん
ひなちゃん!大魔王なひなちゃん大好き!ひなちゃんらしいけど、ちゃーんとハクション大魔王だったもん、アクビちゃんとの親子も素敵でした!


ブラックさん
トランペットの取材!
どんなかなぁ?

裕さんのトランペット吹く姿早くみたーい!ぜひ、トランペット練習の話とか取材でいろいろ話してくださーいなぁ

イエローさん

りょうちんがとうとう、2行に!!頑張れりょうちん