KissPRESS

FM KOBEのフリーペーパー
KissPRESS

取り寄せしたのが届いたよ!!

見開き2P

監督と

常に恐怖感はどこかに抱えている

天童みたいにビッグマウスではないから、無駄口ばっかり叩いてんなぁっておもってました!な章ちゃん

麻生さんから、安田さんは度胸がある人、本人にその自覚はないんでしょたうけど…なーンて言われていたり

初日から、自分のアイデアを監督に言って実際にやってみたりしていた、とか

とにかくお互いを誉めまくりな仲良しな二人がこういう関係だからお互い素敵な演技ができて、こんなにもドキュメンタリーのような作品が出来上がったんでしょうね

思っていたよりちゃんとインタビューとして載っていたのがとても嬉しかったです!

取り寄せてよかった!!

神戸のたくさんの方々に見ていただき、映画も見てもらえてたら嬉しいなぁ