レンジャー

レンジャー

ブルーレンジャー

liveが始まって、テンション高めなレンジャー

関ジャニ∞7人だけではなく、∞とeither合わせて関ジャニ∞だなぁ
家族だなぁ

章ちゃん



関ジャニ∞が家族だから
∞にはeitherが居てくれて一緒になれて一つになる
みたいな感じ


家族ってことばが、なんともピンと来ないのは、わたしがまだコンサートに参加してないからですか?

ヤスダワールドがまた一つ増えました


一緒ってこと…なんだよね


とりあえず、札幌でそんなやすくんに逢って、確かめたいと思いました

グッズ!お母さんには……
世代が違うからって
想像したら…お母さんと章ちゃんのやりとりかわいい
ロックテイストなTシャツ
オシャレTって感じで、私は実物見るの楽しみにしてます

カッコいい!!
って写真見て思ったもーん!!

でも、出来たらラグランとかでも欲しかったなぁ
今の時期なら…とかは、思ったけどね


あと、丸山のまるちゃんと章ちゃんでの大阪PR
楽しかったとのご報告ににやにやしちゃいました


大阪だし、山田だし、楽しいよね!!
たくさんの番組に登場出来たらいいですね!

山田と言ったら、昔は名古屋担当でしたよね!
今回名古屋はよこまるさんなんですね!

まるちゃんはJUKEBOXから、PR担当だね!
まるちゃん章ちゃんで、って私たちも嬉しいけど、なにより二人が嬉しそうで、なおかつ楽しんでるのが嬉しい!!
山田大好き


グリーンレンジャー

たちょさん
今の気持ちをこうやって、書き残してくれるそう言う忠義さん

たちょなら出来ると神様からの巡り合わせでやってきた役

たちょらしく、倒れない程度に頑張ってください!!
たくさんの素敵な役者さんたちのなかで切磋琢磨してたくさん吸収してください

大山田が、こうして役者なお仕事が今巡ってきているのも…
神様からの巡り合わせ
もっと、こういう素敵な巡り合わせがやって来るのを待ちたい

そして、たくさんの方に凄いでしょ!っていっぱいいいたーい