TVガイド



TVガイド
 
 
映画
『ばしゃ馬さんとビッグマウス』大ヒット公開中
 
と言うことで、安田章大くん単独インタビュー!!
 
 
まさこ、こんな風に章ちゃん一人でインタビューがあると思ってなかったので嬉しい!
まさこ、こんな風に章ちゃん一人でインタビューがあると思ってなかったので嬉しい!
 
 
なおかつ、めちゃめちゃかわいいよぉ!章ちゃん
 
 
 
グリーンのスタジャンに、ドナルド柄なシューズ!!
 
ドナルド!!
 
小さい写真はキュートだったり、キメ顔でかっこよかったり!!
 
撮影中の写真や映画のワンシーンも!!
 
最後の馬渕さんとの写真はやっぱり素敵!!
あとは喫茶店の隣同士に座る二人好きです!!
この義美くんめちゃめちゃかわいーい
 
 
関ジャニ∞のメンバーとして悩んでいた、ある時、天からの声で…
そのまま行け!って
それで、吹っ切れて、今の僕があります!
演技してもっと、色々な表情
、観てみたい!!
 
ぜひ、また舞台上でがむしゃらに演技する
安田章大に会いに行きたいです!
 
 
章ちゃんは舞台上で輝く人だと思ってます!!
 
でも、たくさんドラマにも出てほしい
 
章ちゃんの演技大好きです!