ありえへん

ありえへん


久しぶりに都会と同じ時間に同じ放送!!

北海道は、きのうの夕方あたりに、突然、やすくんのばしゃ馬さんとビッグマウスのお知らせが流れた回が放送されてあおてのですが、



本当、久しぶりにありえへんが通常放送でした!

そんな、ありえへん


まるやまやすだが共にイケメンです!!

まるちゃんの髪形素敵!!
爽やか好青年!!

章ちゃん、この髪の長さ好き!!



春奈ちゃんが好きなカンコロモチに、お餅すっきやねん!な章ちゃん
お餅すき!章ちゃんがわたしはすき!

食べて、スイートポテトみたいって章ちゃんが日名ちゃんに報告したあとに、はい!って手あげてスイートポテトみたいってまた報告するまるる
そんな、まるちゃんにバシッとツッコむ章ちゃんのこの流れが山田って流れでたまりません!!
山田!すき!!


あと、絶景温泉!秘湯ときいて、あぁ入りたぁーいって囁く章ちゃん!このときの素な感じ!!首触りながらなササヤイチャウ章ちゃん!かわいすぎます。


最近、章ちゃんは半パン
率高いですね!!
今日はなかなか見えなかったけど、半パンのときの、膝とすねが見放題な感じ!!ありがとうです


三輪さまのお話聞いてるとき、目をつむる山田!!


ありえへんが見れる今日にありがとー!!


やっぱり、ありえへんな山田!好きです