Aスタ@安田章大

Aスタ

ゲスト…安田章大

師匠にみんなに、良さを紹介したいと言われる章ちゃん!
明日よろしくお願いします!とお電話する章ちゃん!
満面の笑みで登場!!きゃははって!!

やったぁーって両手広げて喜ぶ章ちゃん!!
かわいーい!

Aスタだけは出たいとアピールした章ちゃん!!

師匠が話してるのを聞いてる時の表情!

裕さんと師匠とのご飯のはなし
先に章ちゃんが、到着していて、正座で待っていたやすくん、お招きいただきありがとございますな章大くん

家族に感謝です!
家族大好きなんです!
やすだ一家!かわいーい。
仲良し!!

ヒーローはお父さんです!
おかんはごはん食べながらうたたね。
なんでもなく、電話がきて話す

お父さんはだんだんシャイになっていく
お父さんと章ちゃんのやりとり、かわいーい!

ひなくらに取材!
ひなくらがずーと笑ってる

ジャニーズのマザー・テレサでと言われるやすくん

ひなちゃんのあの…話
舌打ちされたって…


そんな二人の間に入ったのは…
まるちゃん!!

まるちゃんのちゅー話

ハモっているのが愛しくてなって、ちゅーしたくなったまるちゃん、ほっぺか口にちゅー
山田!!

なに喋ってるか分からない…
日本語がたどたどしい
しぶやーん、ソフトやろ
このはなし、すき!!

すいませーん、おあいせそ!って言いたかったのに、すまいそ!って言っちゃうやすくん


すばちゃんを、ずば抜けて面白いとアピールな章大くん


章ちゃんのハピバ話!!
ダンボールに、最近はやすくんも大人になってコーヒー飲めるようになったみたいなので、コーヒーメーカープレゼントします!!やすば!

りょんちんの愛情表現!!不器用りょんちんとそんなりょんちんの愛情をムギュと受けとめる章大くんの関係!!
東京ドーム、3DAYSですよ!の言い難くかわゆい


大阪時代を思い出し、ホントに苦しかったなぁな章ちゃんにギュッてなる!!

ハングリー精神も、人を大事にすることを学んだ

お母さんが松竹座のときに花道横にいて、手離さなかった

映画みるな師匠かわいい!

ばしゃ馬さんとビッグマウスの映像!!めっちゃかわいいですよ!の言い方すき!!

バラエティーみて、やっさんしかなかった!天童義美みつけた!!

土手シーンで泣けるな師匠によぉーみてくれてすいません章ちゃん

麻生さんと仲良かっただろ!って言われてるときの椅子に手な章ちゃんかわいーい!

照明さんに可愛がられて、やすをかっこよく撮りたいからもっとこっちでって!!ありがとございますな章ちゃん



オーディションのあとにみんなの連絡先を聞いていた章ちゃん



監督がメロメロ!みんなに会ってもらいたい!

監督も麻生さんも風邪引いて、松竹座は大丈夫なんだろって思っていてら、気づかないように、トイレで戻していた、そういうのを見せない!!

お祓いの日のはなし!あっ天童やぁって思った!!

あいやぁーぁ!な章ちゃんかわいーい


音楽がすき!
作詞作曲!ギターも上手い!絵も上手い!
好きで描くんです!!
歌も!
踊りも上手い!!

グッズもやらさせてもらったり!

器用貧乏だ!って昔怒られた


師匠に謝れ!と言われ、やすが居なくなったらどないする、にひなちゃん、足首もって止める!!

ドラマも、すきやろ!!すきです!!

楽しむことからはじめていたら繋がっている、人との出会が宝物!!

みんなに愛される章大くん!!
舘さんと二人でごはん!ゴルフ!
スペシャルのフレンチトースト!!

師匠は師匠で尊敬してます!

はるちゃんに、女性的、中性的と言われる

いい匂いがする章大さん

いい匂い…うらやましーい!!

楽しいなぁな章ちゃん


いろんな仕事をしてもらいたい


終わりますかぁ、な章ちゃんかわいーい!!
ありがとうございましたってきちんと挨拶な章大くん
師匠の言葉を、聞いている章大くん

おめめ、うるうるで見つめる、その表情!

見たことない世界を見せてくれる!!

嬉しいなぁって、何回もいう章大くん!

本当に安田章大がぎゅーっと詰まった時間を、ありがといございました!!

始終笑顔な章ちゃん
話を聞くときちゃーんと相手を見つめる章ちゃん

章ちゃん話ながら顔を触るしぐさががなんだか…好き!
手!手の甲好き!

くららがでたときに、章ちゃんが出てくれるの楽しみにしていたのですが、想像以上に安田章大を番組の中でもたくさん感じられて嬉しいってずーと感動でした!



何回もみても、また見たくなる!!たまらなーい。