HappyBirthday りょぉ

HappyBirthday 亮ちん

章ちゃんが呼ぶ、りょぉって呼び方が大好き

亮ちゃんも、29才なんですよね

ってか、ヤンマーが29才ってことが不思議


あをなにかわいい29才居ないですよね


不憫な亮ちゃんが可愛くて可愛くて…すき

ぶっきらぼうな部分もあるけど、シャイだからなところもかわいい


関ジャニ∞の音楽面のかっこよさを引き出そうとしてくる亮ちゃんについていきます!


亮ちゃんには可愛いしか言葉がでないです!

やすくんにいっぱいちょっかい出してね!
ヤンマーで仲良しなのいっぱい見せて!!

大好きなよこすばにいっぱい可愛がってもらってね
ひなちゃんにいっぱい甘やかされて、くらまると絡む亮ちんも大好きなのでたくさんみせてね


関ジャニ∞の中のやんちゃっ子亮ちん
29才おめでとうございます!!

来年の映画楽しみにしてまーす
ドラマの亮ちんはメガネ亮ちんが可愛くて大好きです!


ライブで暴れまくってくださーい!
ビースト、大好き