試写会……

『ばしゃ馬さんとビッグマウス
明日は大阪での試写会ですね!

一応…応募はしましたがあっさり外れました。

出来ることなら…大阪での試写会いきたかったなぁ。

なにより
一般での披露の一番が明日の試写会ですよね。


大阪でどこより早く試写会があるってめちゃめちゃ嬉しいですね!


安田章大初主演映画!が地元関西でまず披露されるんだもん。
やすくんめちゃめちゃよね

行かれるみなさまたっぷり堪能してきてください!
やすくんのとびっきりな笑顔!!
麻生さんとやすくんの仲良しっぷりもはやくみたーい!


東京当たったら行きたいんだけどなぁ

メールで募集のお知らせもきましたね…
当たらない気しかしないのですが…送らなきゃ分からないって気持ちもあるし…
どーしよう

でも、10/17の試写会いきたいよぉー!!

やすくんすきなお友達と一回は見に行きたいなぁ!!