陰陽屋さん

お風呂ショットから始まった…

『よろず占い処陰陽屋へようこそ』

エスト細すぎるよ!亮ちん
でもその細さが亮ちんですよね!


亮ちんの笑顔がこれでもかと堪能できるドラマですね!


杉良太郎!杉さまは昔わが家のおばあちゃんとお母さんのアイドルだった人です!
杉さまって感じ


あとは…戸次のしげさんが亮ちんと共演がひそかに嬉しいです!

この流れで…ぜひいつか
やすだしょーたくんと戸次のしげさんが共演してくれたら嬉しいです!
出来れば…舞台での共演が嬉しい…二人とも舞台向きな演技だから…
いつか……ね!


話しはそれましたが…
陰陽屋さんな亮ちん
眼差しも仕草も…チャラキドでさらにとびきりな笑顔でキュンキュンですね


陰陽屋さんのオフな姿が…また胸キュン

無造作な髪型(前髪大事!)にメガネ!
可愛すぎる!!


知念くんと亮ちんってのもまたかわゆい!


毎週、このかわゆい亮ちんに会えるなんて楽しみだね!


エンディング!
関ジャニ∞の曲!

爽やかな感じ

曲も好き!

バンド曲なんですよね!コンサートで披露されたら…
ヤンマーで向かい合わせでかわゆい笑顔でギターかき鳴らすんですよの!かわゆいふたりの姿が目に浮かぶよぉ!

早くコンサートで曲もちゃんと聴きたいし、演奏する姿もみたーい!