関ジャニ∞5大ドーム

アルバム発売と同時にな発表!
関ジャニ∞5大ドームツアー!
待ってましたよ!
ありがとうございます!

11/8から11/10東京ドーム
12/14札幌ドーム
12/21から12/23名古屋ドーム
1/1から1/2福岡ドーム
1/17から11/9京セラドーム
5大ドーム
東京ドームから一ヶ月ほどあいての札幌ドーム

札幌ドーム…
沢山のeighterでわいわい楽しめますよーに
って…めちゃめちゃドキドキなんですけど…
私は…やっぱり札幌で関ジャニ∞に逢えるの嬉しいしめちゃめちゃ楽しみですもん!
私的には…
11/2は章大くん初主演な…『ばしゃ馬さんとビッグマウス』の初日舞台挨拶に行きたいとずーっと思っていたので次の週も東京に行くのは厳しい…とか
地元の初日が11/9なので、初日には絶対地元でも見たい気持ちと11/8は妹が札幌に来て一緒にZepp SapporoにLive見に行くのと…で
凄く行きたい東京ドームは諦めて
まずは…絶対行くな地元札幌ドーム
大阪も絶対行きたい!

元旦が福岡なんですよね…元旦は絶対楽しいに決まってるから行きたいけど…
旅費を考えたら…恐いんですよね

なので…もしチケットが取れたら…名古屋に行けたら嬉しいなぁ
名古屋に行くなら…やっとセントレアに行ける!懐かしいROMESなセントレア!この機会に行きたいなぁ


って…気持ちで
札幌
名古屋
大阪
に行けたら嬉しいなぁ


あとは…
やすくん好きなみなさんや…関ジャニ∞を好きなみなさんとたくさん∞くんたちの話しがしたーい

こんな私ですが…
もし
会っていただける方がいたら…よかったお願いします!!

この…振り込めが始まるまでの…ワクドキ感たまりませーん。

早く∞くんたちと…楽しいをたのしみたーい