『JUKE BOX』

10/16に関ジャニ∞のNEWアルバム『JUKE BOX』の発売も決定!
わーい6枚目のアルバム!『JUKE BOX』ロック、ポップス、フォークなど(キマグレンヒャダイン、スクープオンサンバディ…って名前見ただけでも盛り沢山!)“ジュークボックス”のように…だなんて関ジャニ∞のいいとこ詰めました!って感じ
初回A(メンバーが今の心境を語ったDVD(ここにしかない景色で各地に行ったときの映像(もういまさら…って感じもしますが…ここ景入るからですよね。きっと…1回しか見ないだろーなぁ)、BBQ映像)とフォトブック)
初回B(リード曲「TAKOYAKI in my heart」のミュージッククリップ(DVD)とフォトブック)
通常盤(分裂して闘うユニットの歌う新曲2曲、全員で歌うヤスくんが作詞作曲した新曲収録)の3種。ロック、ポップス、
関ジャニ∞がバトルを繰り広げるユニット対決!
「侍戦士」「伝説の狩
人」という2ユニットに別れ、会場では「和」と「狩り」をテーマにしたパフォーマンスを披露。観客の投票で勝敗が決まるといい、負けたチームは赤面ものの罰ゲームを受けることに… “分裂”必至?のツアーに挑む7人。誰がどっちのに入るかは、アルバム発売日にテイチクの公式サイトにて発表。

ユニット曲!4人対3人に分かれるって…もうこうなったら3人は大山田だったら私的には嬉しいんだけどなぁ…。
「和」と「狩り」をテーマって…「和」って言ったら…08の7人のチャンバラを思い出すし「狩り」って言ったらズッコケ大脱走の狩人章ちゃんを思い出す
「和」が三馬鹿「狩り」が下4人とかも見てみたいなぁ
デイリーさんに載っているやすくんのコメント「昔から自分たちがやり続けてきた、幅の広い音楽性をふんだんに盛り込んだアルバム」とのこと!そのお言葉を踏まえて…安田章大作詞作曲な関ジャニ∞の曲が楽しみでたまりません!