ハイチュー夏祭り

ハイチューのイベントに登場なひなまるたちょ


夏祭りハイチュー

パッケージに関ジャニ∞の顔が入っているハイチュー

すごーい

イベントは夏祭りにちなんで…浴衣姿で登場


たちょさんが髪型が変わって…どんなかな?って思っていたら

かわいい

茶髪でサイドが短め
夏って感じな爽やかな感じ

ヨーヨー釣りで相変わらずな発言なたちょ

釣れなくて
きょときょとなまるる
釣れないまるるの邪魔するひなちゃん

笑顔なたちょかわいい
くらまるかわいい

ハイチューの新しいバージョン
夏祭りパッケージバージョンとかのCMもあるのかな?

とりあえず
関ジャニ∞パッケージなハイチュー
買いに行かなくちゃですね