なるようになるさ

『なるようになるさ』
第6話。

昇くんにイラストのお仕事のお話しを持ってきてくれるひろしパパ

昇くんは自信がもてず…お話しがきても戸惑い中


お菓子のイラストの話しがあるってときの昇くんの目の動き表情が…好き


メニュー看板の流れからの…看板に蹴つまずいてあわあわなるおっちょこちょいな昇くん

最高の職場です!眉間に皺寄せて発言な昇くん

陽子!と呼び捨てな昇くん(妹の名前なので…自分の名ではないけどキュンとなるんだわよね)

保護士さんとの話してるときのやすくんの上半身感がなんか…素敵なのは気のせいではないですよね!?

温子ままさなんだかお化粧がこゆくなっておりませんか?

昇くんとまこちゃんの2ショットかわゆいね
お兄ちゃん昇くん


おかたづけしたりご挨拶したり…ウエイターな昇くんのぎこちない感じかわゆい
働き者な昇くん
声が囁きボイスで…たまらない

よーこちゃんが帰ってきて…

陽子!って
昇くん!!呼び捨て

よーこちゃんみる眼差し

手むぎゃむぎゅしながら語る昇くん

優しい顔!!

また今日もご飯食べないね…ってくららもおもいながらみてたかしら?
な食事シーン

ひろしパパとまこちゃん
チャライ二人かわゆーい

よーこちゃんと昇くんのおかたづけショット
二人が並んでる姿がめちゃめちゃかわゆい
いい身長差

丼持っ手がかわいいやすくん

陽子ちゃんを心配する昇くん


来週はまたまた…どーなる
そして
陽子ちゃんとの指切り!!かわいーい

お兄ちゃんと妹って感じ
かわいーい