ブランチ

王様のブランチ
『なるようになるさ』
にインタビュー!!


館さんの希望で…リポーターさんがチアリーダ姿で登場!


館さんめちゃめちゃ大喜び!!かわいーい館さん

そんな館さんみて…座り込んでやすくん大爆笑!

次はバニーガールで…な温子さを
にまたまた爆笑なやすくんたち三人

前半振り返って…
ムリヤリ順調な温子さん

みらいちゃん…
師匠って館さん
こないだ初NG出してくれて…
主役の二人にタジタジな未来ちゃんかわゆい

やすださん!
って言われて…
特に師匠って言われるわけでもなく…って
笑いもおきつつ
楽しい…やってます!って笑顔なやすくん
まだNG出してないよねって温子さんに言われるやすくん
カミカミ館さんに爆笑なやすくん
関ジャニ∞のメンバーからドラマの感想
って…
おーくらさんから…ごはん食べるってなって…たべへんなぁって言われます
って…
さすがくらら!見てるとこがおーくらさんらしいシーンだよ!
たしかに…ほぼほぼ食べなくて会話…
みてくれてありがとうってお返しはしてますけど…
に…温子さんに何のお返ししてるの?
って…つっこまれるやすくん
みらいちゃんとまひるさんを右左ってキョロキョロってかわいい
館さんがコソコソって…以外とNG少ないって言って!

まひるさんが…NG少ないんですって言ったあとに…
めっちゃ滑舌もいいんです!って勢いよく発表するやすくん
言ってたあと…人差し指伸ばした状態で固まって笑うやすくん

崩れ落ちる館さん
完全上から目線だなぁ

すいませんでしたぁ!って謝るやすくんノッカったらおもろいなぁ思って

温子さんとまひるさんがよく二人でくっついて話してるのを見てるやすくん
人差し指をすごくくっつけて…こんくらいって表すやすくん
道ばたでオバタリアンが会話してるみたいって言って…二人にひどーいって言われ
関西弁で言うってアピールやすくん

温子さんに!安田!って言われ
すいませんって謝るやすくん
やすくんの前歯!かわいーい

なるようにならなかったって話し

やすくん真ん中に居るのに飛ばされ…
大トリに…
なんで…オレ飛ばして一回いったんやってささやくやすくん

この現場がなるようになりませんでオチませんか?に館さんNG

リベンジやすくん

新幹線の車庫まで言った話し!!
そのとき…思ったんだよねって館さんにふられて

なるようにならへんなって…やめてくださいよぉなやすくん
かわいーい!

なるなるチーム本当仲良し!
たのしそーう!!

とにかく…可愛いよ!やすくーん