HAPPY BIRTHDAYおーくら

20130516
HAPPY BIRTHDAY!
To
大倉 忠義!!

28才の誕生日おめでとう!おーくらぁ!!


初主演映画だったりドラマ出演だったり…
なんにしても…
大倉忠義らしさも感じつつ…演技する素敵な姿も感じられる

くららだからこの役がきたんだよね
って…
感じが…くららが今までいろいろ演じてきたり頑張ってきたからなんだろうなぁって思ってます
太鼓の達人なくららは…どこまで行くんだろって感じもしますが…
太鼓といえばおーくらさんだもんね

くららはボソッと裕さんにちょっかい出したり…まるちゃんのちょっとしたことでケラケラ笑ったり…章ちゃんとキャッキャしたり…
とにかく…
おーくらさんが笑っているのやたくさん食べてしあわせそーな姿が見れるのが私は大好きです!
くららは実際はめちゃめちゃカッコイイし整っているし…なんだけど…
私はやっぱり
くららはキメキメなカッコイイ姿より…
ちょっと…ポワポワしているくららが好きだなぁ
やっぱり
裕さんとか章ちゃんとかといる…ちょっと弟っぽい…くららが好き

おーくらぁ!28才おめぇ!
ちょっとの間
くらやすりょんが同じ年ってだけで…なんか嬉しい!