ジャニ勉@300回SP

ジャニ勉!300回SP

やすくん好きなお友達のご厚意で見ることができました(しいさんありがとうございました)

ずーっと楽しいジャニ勉!
SPだからなみんなジャケット着用!!
上沼さんはいまはくららが好き!!お試しか!で好きになった…
上沼さんと亮ちゃんのやりとり楽しい
楽しそうなすばちゃん
座り位置が後ろがまるやすたちょな大山田なのが私的に嬉しい
何かあると立ち上がる山田!
紅白楽しかったな∞くんたち!!

メールの返信が大事って流れから…選手権に!
まるるのかわゆさ!
裕さんのカタカナ苦手!なところ
すばちゃんらしい感じ!
くららのまさかな…映画番宣!
亮ちんのテンション高い!感じ。ALOHA!!

流れからの…
やすだワールド!亮ちんの流れに流され…くららにパシってたたかれまるちゃんは座り込み爆笑!
メールの内容全くわからないくらいにやすくんらしすぎて…かわいい!!
やすくんのこーいうところ本当かわいい!!
辛いもの好きからの流れでスタジオに激辛麻婆登場!この座りな並びもすき!!麻婆食べる時にカメラ待ち構えるくらやす!仲良くいただきますなくらやす!うまいなぁなくらやす!めちゃめちゃかわゆい
そして…次のゲストの船越さんを料理でおもとなしなコーナーの為に海チーム山チームでロケ!
くららは料理王子として料理人姿!!
海チームはりょんひなまる
カミカミ亮ちん!亮ちん海が似合う!
イカ!甲イカかわいい!
イカ漁の流れのときのひなまる

舟に乗る亮ちんが風は凄いし大荒れなのでなかなかにワイルド
イカにゆーっくり噛まれるひなちゃん
墨はかれたぁ
亮ちんは一回目あららっ!
二回目!船越さーんとったよー!って可愛すぎる亮ちゃん
イカ食べる仲良しな三人かわゆい!
そして…山チームな三兄弟!ぷらぷら歩く三人可愛すぎる
真ん中にやすくん。やすばの並びかわいい
やすくんが一生懸命回そうとしているよ!かわいーいよ!
まぁあまぁあ!まぁあまぁあ!連呼なやすくん!
名人がまたよい人だよ!
カゴしょってなやすくーん竹の子さーんッて叫ぶすばちん
絶景やなぁ…から菜の花食べる三兄弟
裕さんを見上げるやすくん
ただ竹の子って…
まさかな山を下る三兄弟

竹の子探し
まずすばちん!わんこに邪魔されるすばちん
嬉しーいなすばちん!
竹の子さーんって叫びながら探すやすくん
竹の子さん見つけてめちゃめちゃ嬉しい裕さんかわいい
やすくんもやーっと見つけてテンションMAX!かわいーい
三兄弟本当かわいーい
焼き竹の子匂い嗅いでうわぁー!なやすばかわいーい!竹の子お持ち帰りしますなやすくんがカッコイイ!!

料理王子がちょーくららだよ!

キッチンスタジオはくらやすっ

すぐ近くなのでまるきこえなのにおっきな声でむらかみさーん!
カミカミやすくん!
一生懸命なやすくん!くららにちょこまかちょっかいなやすくんかわゆい
くらやすの身長差!!
キッチンスタジオのやすくん!可愛すぎる!
このくらやすを小窓でずーっとみてたい感じ
だって…料理中ずーっとくらやすで一緒ってことでしょ!そんな二人みてたーいみんなで食べてる!
くららの作ったパスタおいしそう!

上沼さんにベタ惚れされるくらら
ジャニ勉!
提供!県庁おもてなし課
って…
こっちではならないから…CMみたことないのがあったのも…ジャニ勉の番組中に∞くんたちのCMが流れるんだなぁってうらやましい気持ちになりました!
関ジャニ∞の番組感がいいですよね!

ジャニ勉!はこーやって∞のわちゃわちゃ感が大好きなので…ずーっとこーやって楽しそう姿見て行けるよう…続きますよーに
大阪でちゃーんとレギュラー番組があるってのがなんだかんだで私は1番嬉しいです。
大阪でみるジャニ勉って…なによりテンション上がるもん(なかなかないから…)