県庁おもてなし課

県庁おもてなし課

主演:錦戸亮
亮ちん一人でいろいろな番組で宣伝のために出演してくれましたよ!

掛水くんがめちゃめちゃかわいい
亮ちんとまったく別人みたくかわゆい
お話してる亮ちんは歳相応ないい男だよ

衣装はへそ曲がりな衣装かなって感じのブルーな亮ちん
どさんこワイド!にメッセージな亮ちん
おはようございます!爽やか亮ちん
へそ曲がりと映画のシーン一緒にみると…
また…へそ曲がり好きになる
コメントは…
涙あり恋ありいろいろ…
ぜひみてください
木曜アプリにでてきた亮ちん
アナウンサーさんちょっと…で
だーいじょうぶだーいじょうぶな亮ちん
アイスクリンのシーンが大好きな亮ちん
アナウンサーさんのテンパる姿に…困り顔な亮ちん
情報マルシェ
高知県には行ったことあるましたか?
に…ありましたありました。幼い時に家族で車で大阪から行きました!父親が道間違えてイライラ…みんなイライラ…でおもしろくなかった
大人になって行って発見ありました
まきちゃんは落ち着いてる素敵な女優さんですよね
バックに流れる…まきちゃんハピバをひっそりニコニコ笑顔でお祝いな亮ちん
まきちゃんと一緒にいるときの笑顔かわいい
初めてみたときエンドロールよかったっていいましたし…まきちゃんもいいって言ってましたな亮ちん
足伸ばしてお話する亮ちんとにかくかわゆい
県庁ちかくのうどん屋さんに行っていた錦戸さん


おもてなし課は…
とにかく…
爽やか笑顔な掛水くん
かわいい多紀ちゃん
素敵な高知県の景色
映画館でみるのが楽しみ!!