ICE BOX

ICE BOX CM!

やるかな?って中居の窓録画しておいたら入ってた!
一緒にCCサイダー追い掛ける編もやったしなんだかうれしい

ICE BOX CM前に森永ってコメントからはじまるのにびっくりした

球児なりょうちん
泣きながら関西八高の校歌熱唱なりょうちん
熱闘の後に!でICE BOXなりょうちん

駅伝かな?とにかく走ってきてやすだがたすきをつなぎましたぁってコメントが微かに聞こえるなか
たすきを渡し倒れこむやすくん
ブルーなTシャツなやすくん
熱戦の後に!汗がいい具合に滴るなか
爽やかな微笑みでICE BOXなやすくん
かわいーい

時代劇…斬られるまるる
時代劇似合うよまるちゃーん
熱演の後に!で
うーぅんって頬張るまるちゃん

最後はリゾート地とかのプールサイドで見てないそぶりでサングラスしながら雑誌ぺらぺらなまるりょんやすくんな三人
水着なおねえさんの声に
サングラス外して…見ちゃう
熱中の後に!
この山田のちょっとにやって顔がたまらなーい

錦戸
丸山
安田
って…三人でCMってことにめちゃめちゃびっくりだしとってもうれしい!


できれば…おーくらさんもいて4人でCMだったらもっとうれしいけど…

このCM見て…関ジャニ∞あんまり知らない人とかね亮ちゃん以外の二人も関ジャニ∞だよ!丸山隆平安田章大!ってちょっとでも興味持ってもらえたらうれしいなぁ

でも…ICE BOXのCMまだあんまりみないんだよなぁ
これから…日中にもたくさん流れたらうれしいなぁ

やすくんのこのほんの一瞬だけの演技が見れる!ってだけでうれしい
やすくんかわいーいんだもーん