FOR EIGHTER vol.4

なかなか今回届かなくてドキドキしたよ…
な…
関ジャニ∞会報

FOR EIGHTER vol.4

関ジャニ∞仲良く苺狩りに行く


表紙の山田カッコイイ
章ちゃんのこのシャツのボタンが無駄に開いてるのがなんか…たまらないよね
なにげに章ちゃんの肩に手な亮ちん

ちょっと前のまるにっきで仲良く苺狩りに行ったとの答がこーいう形で見れるってすごくうれしい
苺ハウスの中に∞くんたち

なんでこんなにカッコイイ

苺と∞
まさかな食べかけとか食べ終わりとかにぎりしめとか…∞くんたちらしい集合写真
ちゃーんと苺見せてるのはくらやすまるる
亮ちんの笑顔がかわゆい

苺狩り中の集合写真のこのわざとな感じ好き
まるヨコすばるってほっこりする仲良しショットだよねひなしょたのショットの章大くんのかわゆさがはんぱない!!

苺とやすくんかわいい
すばちゃんのとびっきりな笑顔
みんなアーン!ななかパクリなひなちゃんと食べたよ!な亮ちん
ヨコにはプロデュースしてもらいたいなすばちん
舞台!映画!
うん!
また…関ジャニ∞で舞台とか…
あらためて今何か…みてみたいなぁ
よこすば!ってのもいつか何かあったらいいなぁ
いまさらだけど…やっぱり
ヨコ&ヒナでのが映像になってないのが残念だよなぁ
それを言ったらきりがないのはわかってはいるけど…ヨコひな&くらまる&すばりょん&TOPOPのやすくんwith関ジャニ∞
いつか…絶対映像で見たいんだよなぁ


やすくんのメンバー全員で大阪の後輩に会いに行きたい
って…
そーいうやすくんが好き
やすくんは…潜水士の免許を取りたいってことを忘れないよーにメモ
くららさんの野菜ソムリエはよいと思います!そしていつかお料理番組!をぜひ…
関ジャニ∞で…海の家
それは…きっと…沖縄とかなんだよね
なーんてね
まる亮の関係って…なんかかわいい
苺とやすくん本当かわいーい!かわいいのにシャツガバって開いてて鎖骨見える感じ…好き
まるちゃんめちゃめちゃカッコイイ!

三馬鹿と下四人での並びがなんかいい
それもくらまるに挟まれるヤンマーがなんともかわゆい

台湾でも仕分けが放送されてるって…
その流れから海外でLIVE…まぁ…いつかはあるんだろーなぁ


やすくんの楽描!

このやすくんかわいーい
この髪型!後ろちょっと跳ねさせるやすくんの髪型かわいくて好き
手で描くからな温もり…衣装と描きだしたカラーがあってるのも含めてなんか…好き

なにより…下四人のカラーをミックスさせた上に上三人のカラーを重ねてハートにしようて思った
下四人を上の三人がサポートしてくれてる
って
章ちゃんのこーやって感じてるって感じられるのになんだか感動

私はやすくんが上三人と一緒に最近コンサートの時銭湯に行くってのをきくと本当…こーいう関係が大事だしこーいう関係になれてることがうれしいんだよね

年上三人が山田をすごく可愛がってくれる感じ
可愛がりながらちゃんと見守ってくれてる感じ
ちゃーんとそれにこたえようとしてる感じ
関係なんだろーなぁって

そして…お家で絵を描くスペースを作った!専用の場所で描いているんですね
またどこかで…見れたらうれしいなぁ

まるりょうは相変わらず仲良し
くらまるもくららが笑ってる姿が目にうかぶ

すばちんのコロンと丸まった体育座り…想像しただけでかわゆい

裕さんの資格
いろいろあれですが…
受かったらちゃんと報告してくれるとの事なくので…その日まで…待ってます

りょんやすばのショットがなんともかわゆい
その後ろにくらひなまるヨコこの分かれかたなんか好き