ありえへん

ありえへん

久しぶりなありえへんは2時間SP

ありえへんレストランなSP

過去5年間287店

ありえへんって5年になるんだ
ってそっちになんか感動
なんだかんだ続いて…
ひな山田でこーやって番組をやっているってことがうれしい


そして
小窓に現れる章大くんが…
めちゃめちゃ
めちゃめちゃかわいーいよ!
ひな山田!!
小道具仕込むまるる
ちらっとみたらポッケにサングラスなまるる

見つけるやすくん

やすくん短パン
ひざっこぞう&すねがまる見えたまらん
ってか…なーんでこんなかわいいんだろ…章ちゃん


山田ショットが今日もちょいちょい
山田かわいい

ぷるんぷるんラーメン
クイズ
わーぁ!章ちゃん…足組んでる
すねのこの感じ…好き
クイズ
正解な章ちゃん
茶わん蒸しラーメン

やすくん一人で食べてる!!おいしそう
そして…かわいい

ひなちゃんがスーツじゃなくてかわいいパーカーな姿ってなんか新鮮
クイズで…ってまるちゃんにっきで言ってたの最近だったよね
ってことは…
今の章ちゃんってことだよね
このかわいい章ちゃんは…
ギターと肉屋さんって斬新すごーい

ってか…いつかギター弾けるよーになりたいなぁ
弾いてみたい

クイズ形式みんなでわいわい楽しそう

当たる気満々ひなちゃんかわいい
っで…ひなちゃんはゲストさんに確認なのにまさかなまるるとか…岡田さんとか…
章ちゃん!岡田さんとまるるに挟まれて楽しそう

醤油フォンデュおいしそう

やみつき唐揚げ…クイズ
平日はサラリーマン
週末は中華料理店

すごい…

わーぁおいしそうだよ手羽の唐揚げ


月島のってひなしょた行ったお店だよね
∞MAPで…

岡田さんとまるちゃんのこの感じ

コーヒーの神が入れてくれるコーヒー
熊本珈琲アロー
コーヒー一種類

すごーいなやすくん
この言い方かわいい

神すごーい
どんななんだろ!神が入れてくれるコーヒー
飲んでみたーい

今回もいろいろ不思議なお店が出てきたけど…

久しぶりなありえへん
なによりやすくんがかわいいし山田ショットがたくさん見れたし
仲良し山田がかわゆいし

クイズ形式でみんなでわいわいも楽しそうだったし

最後にも短パンやすくん!!のひざが素敵ショットでたまりませんでした!
一回くらい立ち上がってくれたらまた脚の感じみれたのに…なーんて思ってみたりもしたけどね
あと…またなんかゴツイ指輪してたよね

でも…この髪型なやすくん大好きだわ