夜行観覧車6話

夜行観覧車
第6話


良幸くんの語りから始まり
目の動き
一瞬変わる表情
思いを吐き出す良幸くん
…不安げなこの表情
切ない…

自宅に帰ってきた良幸くん
帰ってきたらまた…
やいやい言われる良幸くん
この…
おさえながらな語り
わーわー言われて
おさえきれなくなる…
いい加減にしてくれよ
のあとの…
この…
おさえて話す感じ


駅で…
二人っきりってのが…すごく切ない


ラメポのこの怖さ
この世界にもいろいろある感じが
また怖い


お父さんと対面した良幸くん
そっと顔に手をなこの手
堪えながら泣く良幸くん…涙


ひなこ良幸と遠藤お母さんなシーン
この良幸くんの表情がなんか好き
なんて表現したらいいのかわからないけど…
ちょっと…寂しいというか切ないというか

家の前で途方にくれる
ラメポが酷すぎて…
言われてるときちょっと下唇ムギュってなりそうな良幸くん
囁くような…声
シュンってなる良幸くん
お兄ちゃん

遠藤パパのなぞがまた増えた

時計のアップ
やすくんの手!好きな手のアップが見れるなんて…なシーン
お父さんとの思い出
時計もらって喜ぶ二十歳の良幸くんがかわいいし若いメガネなしな良幸くん

この後の…
話し始めてから…
横向きながら話す
この目が好き
泣きながら話す良幸くん
家族について
いろいろから逃げていた
逃げなければ…と
このお父さんと良幸くんの回想シーンがまた素敵な家族で…
涙がとらまなくなる
泣きながら話す良幸くん
後ろからギュッてしたくなる
切ない…

遠くからお母さんを見つめる慎司
慎司とお母さん
切ないよぉ

ニュースで知って…
お兄ちゃんにすがるヒナコちゃんをギュッて…俺がついてる!
お兄ちゃん…涙とまらないよぉ

遠藤パパ?
来週どうなるの?

とにかく…
今日は…涙がとまらない
シーンばかりだったよ

やすくんの演技がってのはよくはわからないけど
夜行観覧車
高橋良幸
を演じることで…
おさえる演技
グッと堪える感じというか…
話し方も…
小さい声で囁く感じだったり…
低めな声だったり…

今まで…いろいろ演じてきたものとはまた違う感じなんじゃないのかなって思う
こうやって…
いろいろ演じることが出来る場所がやすくんにこうやってきているって…
なんだかすごいなぁ
単純に…
こんなやすくんをたくさんの人にみてもらいたいなぁ
って…思いました

でも…
これで…安田章大を知ってくれたかたが…ハイチュー見たらどう思うのかな?ってのも気になるけどね

どっちの章ちゃんも…
私は大好きだけど…

来週は…どんな展開になるのかな?
良幸くんたち高橋家の三人は出会えるのかな?
早く慎司くん見つけてあげて!お兄ちゃん