レンジャー

今日のレンジャー

それぞれ…
なんか楽しい感じ

レッドさん
こーいう感じ
すばちゃんって感じ
好き

最後に現れた表記
もー
なんか別な人物像が浮かび上がりそうな文字配列ですよね


イエローさん

北国での写真をりょうちんが載せてくれてるのうれしい
そして…雪の結晶
かわいーい

雪は本当結晶が固まって降っくるんだよね

私雪の結晶見るの大好きだから…この写真すんごくうれしい

小さな雪の結晶を見つけて載せてくれた亮ちんも大好き

オレンジさん
みんなで一緒なときの一人の時間の過ごしかた?
マンガ好きなまるる
何よんでるのかな?


ブルーさん

たのしそうなレンジャーだね
今日のレンジャー!!
空気が澄んで…富士山が見れる
いいですよね
富士山見て…日本人でよかったって思うやすくん
日本人はみそ汁
大好きなニラ玉みそ汁
オカンもオトンも大好きなのやすくんか好き
やすくんと一緒になマネジャーさん情報まで…な盛り沢山なレンジャー

最後の…
おっちょこちょいでかわいいですよ
って…なに?可愛すぎるよやすくん

明日から…良幸くん活躍にワクドキしてます
明日は…涙

グリンさん

黒髪たちょさん久しぶりだね
茶髪ちょっとチャラくてかわいい感じだったし
黒髪になると…また雰囲気かわるよね

なーんで黒髪なのか…気になるなる

短髪くらら
私は短い感じ嫌いじゃないけど…きっとくらら好きな方々は短いのあんまり好きじゃなさそうな気がする
FIGHTのどんぐり好きなんだもーん
あとは…∞祭なのとか8ESTの髪型も好き


ナスさん
明日から東京スタートなんですねイフオアさん
大阪いろいろあったみたいですが…
ひなちゃんの世界に見に行く皆さまがどっぷり浸かって楽しめますよーに
ひなちゃん自身がなにより思う存分楽しめますよーに

ブラックさん

ヒルナンなロケ
どんなロケなのかな?
ロケでのびのび楽しんでる裕さん見るの毎週楽しみなんだよね