TVぴあ関西版はヤンマー

TVぴあ

8meets!拡大版


とりあえず…
春に聴きたい∞の曲といえば…

桜援歌
だったのがうれしい!

桜援歌!∞曲で1番好きな私にとってとっても大切な曲だから…
うれしいくなってしまいました!

いつか…
桜援歌
コンサートでまた踊り歌う姿みたいです!関ジャニ∞さんお願いします

寝顔とかねころんでるとかかわいい
その上にある小さい写真のりょんしょたまるの密着感ちびっこやすくんかわいい
ひなちゃんに期待するこては?に今まで通り上手く回してくださいなやすくん
健康でいてくれたらいいなすばちん
長生きしてなまるる


りょうちんは一人高知との行き来で…大阪から移動するときに寂しそうなのがりょうちんな感じ満載
りょうちんはつねにさみしんぼ

次のページには手つないでめちゃめちゃ笑顔でジャーンプな∞くんたち
めちゃめちゃかわいい笑顔!
個人写真はみーんなピース
このピースなやすくんがめちゃめちゃかわゆい
乙女な感じのかわいさだよ

ってかなんか…
くらやすがおんなじよーな感じの髪型で…とくにジャーンプなときの感じが似てる

昨日なにたべた?
友達と出前とって食べてたらおーくらもきました!なやすくんと友達の家でご飯食べましたなくらら
くらやすは相変わらず仲良しさんです

関西版のヤンマーがまたかわゆい
バレンタインにちなんで愛を込めて…
それぞれ手でハート
二人してニッコリ笑顔でかわいい
やすくをはチーズケーキが1番好き。なにかでもチーズケーキ作ってほしいってあったもんね

ひなちゃんのちーちゃん話し楽しみ
手づくりクッキーbyくらやす…楽しみ

今のやすくんの髪型かわいい
今のやすくんがめちゃめちゃ大好き