夜行観覧車2話

夜行観覧車
第2話

京大合格して一人暮しになった良幸くんはなかなか登場シーンがなかったけど…

家族仲良く釣りに…
で…
実家に帰ってきた良幸くんごぶさたしてますな良幸くん
河原で仲良しな高橋兄弟かわゆい
彼女と2ショット

シー!うるさい
キャーキャー!この兄弟かわゆい
もう仕事は決めてるから!!
お父さんと良幸くん

写真とるときのおすましな良幸くんのかわいい微笑み!!

慎司より先に彼女作ると思わなかったって言われるお兄ちゃん


慎司くんが川に落ちたときのあの感じ…何?

河原で仲良しな良幸慎二がめちゃめちゃかわゆい


良幸くんの良い子はこーして良い子になったのかぁって思うよね


CMで流れた…
横にいる誰かをみたあの良幸くんはなんだったのかな?
あのシーンは流れなかったシーン?
あの表情!あの目!
気になる…

今日は目のアップはなかったけど…
ハイチーズ!のかわゆい笑顔がめちゃめちゃ癒された
仲良しショットかわゆかったよ…

話しはもう…いろいろ見たくない知りたくない…そんな世界が見えてくるからギュウッて気持ちになる…
良幸くんや慎司くんのかわいい笑顔が見れると癒される


あやか!って呼ぶ慎司くんになんかキュン!爽やか!!

今後良幸くんと彼女のシーンがやってくるのですよね…どんなシーンになってくるのかな?
来週はどんな良幸くんに慎司くんが現れるのかなぁ…