EIGHTRANGER

20130125

∞映画∞
EIGHTRANGER
エイトレンジャー!DVD発売日!


おめでとうございます!
なにより…
DVD発売ありがとうございます

やっとDVDになってやってきてくれたよ!
リピって好きな場所思う存分見れるんだよ

安原くんの幸せだったときの家族写真とか…
あの写真!!のシーンが好きで毎回集中して見てはニヤニヤしたんだもーん
ブルーのお話は実は切なくて…お話の中にもちゃんと絡んでて…
安原くんが私の中では中心人物にって見てたりしたんだよなぁ

でも…
とりあえず…特典Diskからみたら…
あまりに盛り沢山で…
そのなかの…
88分でわかるエイトレンジャーのすべて
山田がいっぱいあるよ!って教えていただいてたので…ワクドキしながら見ていたら…
もう…始まってすぐから山田だったよ!!
山田ショットが盛り沢山
映画のシーンでも山田になる時がちょいちょいあって嬉しかったのですが…
まさか…メーキングで山田がみれるなんて…
それぞれの初日のインタビュー
まるちゃんのインタビューの時にちょいちょいめちゃめちゃ笑顔でまるちゃんにちょっかい出して楽しむやすくん
イタズラっ子やすくんがかわいーい
山田なときにしかしないイタズラ
まるちゃんにはやいやいちょっかい出して楽しむやすくん
山田のときだけ…素な感じになるやすくん
好き!!
後半のシーンの待ち時間の山田もかわいい
まるちゃんが話してるのちらちら見て…寝たふりしたり…やいやいいったり
山田!!って…
二人だとこんな感じなんだよね

この山田な感じがこーやって映像に残ってることがなにより嬉しい

山田の二人には…メンバーみんなといるときより…気を抜けてるというか…リラックスな感じ

山田の好きなところを収録してくれて…ありがとうございますな気持ちです

あとは…なんでも出来る子やすだくん
休憩時間でのつり輪での体操選手ばりな演技
やすくんはいつ体を鍛えているのですか?
身体能力の凄さに改めてびっくり

屋上からのジャンプシーンのあの綺麗なジャンプ姿もたまらない

撮影待ちの時のメンバーのリラックス感
最初のクレーんで屋上に上がるときにカメラに手振るくららのかわゆさと上がるのが怖くてわぁーってなるまるる
くらら懐かしいどんぐりチックな眉毛太いなのかわゆい鹿児島弁…薩摩弁
大変だったんだなぁ
あと…
素振りまるる見て…
あいつ昔剣道してたからやぁなやすくん
昔剣道してたん?あいつ?なくらら
大山田!!
すばちんインタビュー中の体育座りなやすくんがかわいーい
あとは…そのあとのぷらーんぷらーんヤンマー
顔は見えないけど…めちゃめちゃかわゆい
ひなインタビューのひなまるのあの感じは…
やっぱりひなちゃんまるちゃんは不思議
ひなちゃん話してるときのまるちゃんワンコみたいだなぁって思ってしまった
笑顔がめちゃめちゃかわゆいよまるる
ひなまるの後ろでじゃれてるやすばがめちゃめちゃ気になる

全員が楽しみながら撮影してたんだなぁってのがめちゃめちゃ伝わってくる
座談会風に話してるのもなんか楽しそう
アクションシーンの話し振られて…
思い出したり考えたりなやすくんがやすくんらしくて…めちゃめちゃかわいい
アクションシーンは山田とくらりょうで分かれるってところも…なんだか嬉しかったんだよな

裕さん!ピンクが好きだったブルーのあのシーン私もすごい好き!!
泣泣のシーンはこの三人ならではの雰囲気満載だもんねポスター女子なやすくんかわいーい
ポスター撮影シーン
なんかいろいろ楽しい!!
本番になるとめちゃめちゃ緊張してダダスベリなまるる

オールアップのときのお花がちゃーんとメンバーカラーだったのにもなんだかとっても嬉しかった


舘さんへのハピバプレゼント渡す時のとかも入ってたり…
舘さん東さん…からのコメントもとっても嬉しいお言葉が入っていたり

山田なシーンばっかりリピってしまうので…全体的にな感想がうまく書けません

だって…
山田かわいーいんだもん
山田のときのやすくんがかわいいんだもーん!
大好きだよ!!