オリスタ

紅白リハな∞くんたち

私服でリハ!髪の毛いじってないやすくんがめっちゃ好き!!
かわゆい

リハ中もずーっと笑顔なくらら

リハ中にも衣装のジャケット着てるくらら

こうやってリハして大阪ではLIVEして…年末大忙しな∞くんたち

リハ中も楽しそうな大山田

集合ショット
まるるはジャージ
やすくんがかわゆくてしかたありません

そして…
元旦LIVE

表紙からもう…楽しいが溢れ出してる

全力で楽しいを楽しむ関ジャニ∞が大好き


初!Kicyu
はわぁってなったやすくんめちゃめちゃかわゆかったんだよね
Kicyuはキミくん呼びがめちゃめちゃ好き
Kicyuがまた見れるなんて思わなかったからめちゃめちゃ嬉しくて…
くちびるにぃなやすくんを教えてもらって見てはキャーキャー
今回のも出来たらDVDになってほしいくらい大好き
帽子から出てる黒髪がかわゆいんだもん
もっともっと…見たかったなぁ

ギターなヤンマーショットもいい写真
章ちゃんを見てる亮ちん
裕さんとくららにちょっかい出されつるまるる

クルトンのメーキンゲ
これ…ぜひDVDにしてほしい
めちゃめちゃかわゆい

クルトンの前三人の慎重差やすくんはきちんと踊っているんですよ
後ろはニヤニヤしてるけど…まるりょうこんなにかわゆいんだね
クルトンはくらやす曲です私的には…

ハダカ祭!
裕さんが嫌がるやすくんを脱がしてくれたからなやすくんの裸
やすくんのすんごい鍛えてますな感じじゃないとこが好き
肩幅と腰のあの感じが好きなので…私はやすくんの裸は背中ショットが大好きです!肩甲骨のあの感じとか…

食べるの大好きな三人のハダカは逆に生々しくて…普段見ないから誌面でみるとなんだかドキドキする

ひなちんはアスリート

一人一人のは大山田で一面なのがめちゃめちゃ嬉しい
このやすくんがかわゆい
なに…このかわゆさ
全身ショットなのもまたかわゆさを引き立ててる顔めちゃめちゃかわゆくて足はちょっとゴツっていうギャップ
やすくんはLIVE中本当にずーっと笑顔でかわゆいの一言
でも…ギター弾けばめちゃめちゃ豹変するしダンスになったら綺麗に舞たまーにエロい表情まで見せる
LIVEいろいろなやすくんを楽しませてくれる
華麗さって言葉すごく嬉しい

くららもめちゃめちゃかわゆい顔
まるるは全力のパーン
ひなちゃんのこの写真はザ村上写真だよね
すばちゃんは歌声から伝わる魂の叫びって感じの人
裕さんのこのピース写真かわゆい!そして…白くて美男子
亮ちんは本当にかわゆい人

レイニーの衣装を着て踊る姿が見れてすごく嬉しい
やすくんは…レイニーずーっと踊ってくれていたよね
暗がりでの早着替えを食い入るようにみてしまった

黒衣装はやっぱり不思議衣装
小さい写真に亮ちんね後ろで腕を上げてるやすくんこのショットの二の腕の感じがやっかし…なぜだか好き
この衣装の好きショットはお尻と二の腕をみる事だったなぁ

BANDで散らばっていたメンバーが…
最後
こうやって…
くららのところに集合してくららを見て…
ってのが今回すんごく素敵って思った
BANDは大山田が今回改めてLIVEを支えている
そのくららのところに最後は帰ってくるこの感じ
たまらない

すばるBANDからのBANDの流れは今回本当に素晴らしかったんだよね

山田のセンターでのあの楽器ショットはめちゃめちゃかっこよかったもん
お互いは見えてないけど背中でお互いを感じ…もっともっと上を見ながら弾いてる感じ
大山田のBANDなあの感じ
もっともっと見ていたかったもん

こうやって…
最後の挨拶も残ったのがなにより嬉しい

関ジャニ∞を好きなって…
好きでいれる今…
本当幸せ
だって…
どこにも行ってないよ
ずーっ近くにいるよ
って…
言ってくれる人たちなんだもん

もっともっと…
関ジャニ∞がどうなっていくのか…見ていたい

まだまだ…関ジャニ∞はきっと素敵な姿を見せてくれるよね
もっともっとわちゃわちゃ楽しむ∞くんたちと一緒にわちゃわちゃ楽しみながらいろいろな景色を見ていきたい…

関ジャニ∞にまた早く逢いたくなってしまう