FOR EIGHTER vol.3

関ジャニ∞会報

FOR EIGHTER vol.3

今回の8ESTツアー満載な会報

とにかく…
全部の写真にその時その瞬間の幸せな時間が詰まってる素敵な写真
表紙の写真の裕さんめちゃめちゃカッコイイ
大山田がかわゆい
すんごく関ジャニ∞らしい
写真
LIVEの時のいい写真
この表紙だけでも…ずーっとみてられる

スタジアムの写真は…
やっぱり
行きたかったなぁ
って気持ちがフツフツと現れてしまい涙もでたりしちゃうけど…

章大くんが本当に楽しそうないい笑顔
タオルブンブン振り回す∞くんたちと会場の雰囲気
すごーく素敵

また…いつか
野外でLIVE

その時はぜひ…一緒にこの雰囲気を味わいたい
この雰囲気のなか気持ちよさそうにギターかきなすやすくんを感じたい


リハーサル写真もあるし…
リハ中の裕さんと章ちゃんの写真がめちゃめちゃ好き

上半身裸やすくんの肩幅からの二の腕がなんでか…好き
パーカーのフード被ってベースなまるるがカッコイイ

すばちゃんの笑顔
7色てるてる坊主をパシャなくらは

東京ドームのKicyuな章大くんがめちゃめちゃかわゆい
東京ドームの章ちゃんかわゆい
バックステージの写真
笑顔がキラキラな章ちゃん
仲良しひなやす
このやすくんの膝がたまらなく好き
笑顔でギター教えるやすくん
すばまるってなんか癒される
裕さんがギター弾いてのがなんかかわゆい
ピースなりょんかわゆい

今回の衣装は基本かわゆくて好き
オープニングなピンクの衣装
BAND曲の衣装
会報にはないあの黒い不思議衣装はやっぱり不思議だったよね
会報にないから…
一瞬忘れてたけど…

ガチトークでの写真
裕さんと章ちゃんのKicyu写真がめちゃめちゃ好き

会場ごとのいろいろな写真
ハピバってお祝いされてめちゃめちゃうれしそうな写真たち

傘さしてあげてる章大くん
ひなワンコにめちゃめちゃ笑顔で擦り寄る章ちゃんのとびっきりな笑顔
かわいい

りょんちゃんのうれしそうな顔
裕さんにチューされるりょん
円陣ショット

今回
LIVEに行って
章ちゃんが本当にずーっと笑顔で楽しそう!うれしそう!だったのが1番心に残っているけど…それはどの会場でもだったんだってこの会報からも感じられたのが嬉しい!
関ジャニ∞に出会い…
関ジャニ∞を好きになって…
こうやって…
また幸せな気持ちをくれる関ジャニ∞が大好き!!

LIVEの章ちゃんは本当…
かわいくてカッコイイ
そんな章ちゃんにLIVEで逢えたことを思い出して…
今回のツアー
大好きな章ちゃんにいっぱい出会えたんだなぁって…
やっぱり関ジャニ∞はLIVEだよね!!

行けなかった会場の雰囲気も伝わっくる…会報で今回本当に嬉しかった!!
やすくんは…
プードルちゃんとはご縁がなかったみたいですが…
相変わらず…やすだ語録がいろいろ満載で…かわゆいね…やすくんって!
りょうちん…そんな章ちゃんにこれからもちょいちょいからんでね
仲良しヤンマー大好き!!