夜行観覧車…ポスター&単行本

今日は地下通路にあるだろうと…
行ってみると…
 
ありました
 
 
ポスターっていうのかな?
けっこう大きなやつ…
このやすくんがめちゃめちゃイケメン
黒髪やすくんにこんなにドキドキするとは…思っていなかったのですが…イケメンなんだもん
で…
本屋さんに行き…
単行本の表紙がポスター仕様
 
平台にいっぱいある
それだけでドキドキ
 
 
このドラマを見て
きっと
安田章大をまたいろいろな人が知ってくださるのではないかと思うと…
ドラマの中でどんな風に描かれるのか楽しみでなりません
 
 
今回コンサートに行って…思った事があって…
章ちゃんファンな方々がたくさんいたこと…
章ちゃんの魅力は確実に沢山の人に伝わっているんだよなぁってとにかく嬉しかった
章ちゃんは…個人のお仕事頑張って関ジャニ∞を沢山の人に知ってもらいたい!その為に頑張るって…風にいつもいつも言ってくれる
 
そんな頑張ってる章ちゃんを今年はいっぱい見れるんだよね!
 
ドラマは始まるまでどんな気持ちで迎えるかわからないなぁって思っていたけど…
ドラマな黒髪やすくんが早く見たくてしかたないです!
 
あと…ポスターはメガネないからお顔がはっきり見えて…そのキリリとした目とシーってやっている手が好きって思いました!
都会では…クリアファイルやら紙袋やら夜行観覧車なのがあるらしくてうらやましい限りですが…
私はとりあえず…
地下通路のポスターや単行本の表紙をみながら…放送日がくるのをワクワクしながら待ちたいと思います!