ありえへん

今年初のありえへん

黒髪やすくんがカッコイイ髪をピシリって上げて…おでこ出しサイドもスッキリなやすくん

めちゃめちゃカッコイイ

コンサートの時はちょっとクルンとなっていた感じはストレートな感じなのかな?

まさかありえへんで紅白の∞くんたちが一瞬見れるとは思わなかったからめちゃめちゃ嬉しかった


とにかく…
かわゆさとは掛け離れたやすくんを新年そうそう見れるとは思わなかったからドキドキ

小窓に現れるやすくん
ずーっとみてて思ったのは
今の…
やすくんの目が私の大好きなやすくんの目
キリリとした目
それが…顔がよく見えるからはっきり見えて
たまらないんですね

今日はなかなかにありえへんがテンコ盛りでしたけど…

小窓でちょいちょいお話ししてる感じが現れるけど…
たとえば…山田でおしゃべりとか
その話してる二人が見たいです

前髪ないやすくんは…
やっかし…顔がデカってなってしまうから…風ぽんがやすくんのすぐあとに現れたりなんかしたら…
あらっぁって感じではあるけど…
そんな…やすくんが好きにみたいです

ジャニーズな話しもまたまたきけたし…

ジャニーズの方々がゲストに来てくれるの嬉しいよね

はぁー
やすくん…カッコイイわぁ
今のやすくんはお顔もキリリとしていて…大好きだわ